ご覧いただきありがとうございますウインク






今日はmanaちゃんnanaちゃんと
楽しみにしてたランチに行ってきましたウインク



前回もお天気最高でしたが、

今日もめっちゃいい天気でめっちゃ暑かったー☀️


リエディさんのカーブデニムのホワイトに

フォトT!結局またこのジャケット着ましたー!

リエディさんのカーブデニムめっちゃ良かった!!


nanaちゃんに撮ってもらいましたー!



結局またこのジャケット着ちゃったー!アセアセ

と思ってたけど、2人に褒められましたひらめき

優しい嬉しい飛び出すハート



フォトT、今日初めて着ました♡

めちゃくちゃ気に入ってます!!!


カーブデニムはリエディさんのホワイト!
プチプラだけどシルエットめっちゃ綺麗だし、
生地も薄めだから今の時期からめちゃくちゃ
オススメ!!
これも今日初おろし爆笑
S着用




こっちも気になります知らんぷり

 


ジャケットはまたまたこれでしたウシシ

軽いし涼しいし、シワにならないし、これ

ほんとに使えるーーって話してたら、

欲しい!ってなって、

3人で帰りにdiscoatの店舗に行って見てきました!

manaちゃんnanaちゃんの欲しい色のサイズなくて買えなかったんですけど、

私、初discoat店舗‼︎楽しかったー飛び出すハート



同じdiscoatの半袖も気になるところですニコニコ

これ人気で店舗にもなかったです!

予約で欲しい!!



アクアガレージさんの

半袖ジャケットが今年も気になります!!

プチプラなのにめっちゃ可愛いーー拍手ラブラブ




サンダルはシルバー!
こちらも今日初おろしで履いて行きました!ニコニコ
全然痛くならなかったーー飛び出すハート



アクセは昨日載せたピアス!


ピアスは昨日も載せたこちらでしたー!


nanaちゃんのブログ見て欲しいと思って、
同じのだと思ってたのに、nanaちゃんのピアスの方が少し太かったー!シルバー欲しい!!





インナーはこちらでした!

ツーハッチさんのリブキャミソール!!

ダブルストラップで、肩からずり落ちにくい

のが嬉しいです飛び出すハート

ワイヤーはないですが、しっかりしているので、

これ一枚でバッチリ👌ナチュラルな感じですが

着け心地抜群です!!

新タイプ登場!《ナチュ盛りtype》ブライラズブラトップ キャミソール ブラキャミ カップ付き インナー ノンワイヤー 3wayストラップ レディース ルームウェア 授乳ブラ キャミブラ リブ おしゃれ【tu-hacci】

PR



manaちゃんが予約してくれた、銀座の
めっちゃオシャレなお店でランチでした気づき

お料理もフレンチトーストもめちゃくちゃ美味しかったーニコニコラブラブ大大大満足ー!!!!✨


フレンチトーストが、

めっちゃふわふわで美味しすぎましたー拍手ラブラブ



しかもお店のお兄さん、
私がオーダー間違えたのにアセアセごめんなさい🙇‍♀️
すぐ作ってくれて!!しかも!走って持ってきてくれましたー!!めっちゃ神おねがい
ここ、めちゃくちゃオススメです♡

2人ともモノトーンで、

めっちゃ素敵でオシャレで可愛いかった照れ飛び出すハート


manaちゃん、途中のUNIQLOでメガネ👓買ってきて、かけてたのがめっちゃ似合ってたー!!

しかも、UNIQLOで店員さんに間違われたみたいです爆笑

店員さんに間違えられるの、ブロガーあるあるかなー?


今日もいっぱい笑って、あっという間でした‼︎
また来月も会う日にちを決めて解散しましたウインク
ほんと出会いに感謝飛び出すハート


では今週もお疲れさまでしたニコニコ
またー!!


  購入品、気になるもの載せてます気づき