ご覧いただきありがとうございますウインク



今日は朝からネイルに行ってきましたー!


帰ったら昨日ポチったばかりのajiroさんのピアスがもう届いてた!!嬉しい飛び出すハート

ajiroさんは発送がめちゃくちゃ早いから、
つけたい時にすぐつけられるーー!!!
それもまた嬉しいですおねがい

で、ピアスが、これまた
めーーーっちゃ可愛いかったです!!
ゴールドの色味もいい感じで、フープだけどメッシュでありそうでなかなかないデザイン!!


つけるとこんな感じです気づき



大好きなブレスも‼︎




このブレスもそろそろ使おうと思いますウシシ




あと、これお得なクーポンもらって買ったんですが、これがめっちゃ可愛かったー!!!

こうやって見たらわからにくいですかね?笑笑

シンプルだけど適度なゴツさでゴールドの色味も安っぽくなくて、めっちゃ良かったですウインク



手元が華やかになるので、
めちゃくちゃオススメ!!

PR



ネックレスはいつもの



服もいつものー爆笑

てか、本当ーーにこのデニムシャツばっかり着てる!!



にリブタンク!



ネイルだったので楽ちんなスリットパンツでした!




ピントあってないんですけどアセアセ

ネイルは珍しく全部ラメでしたー!

ゴールドメインのラメが沢山‼︎

めっちゃお気に入りー飛び出すハート


明日はもう金曜日!!

1日が、1週間があっという間すぎて

ついていけない泣き笑い

とりあえず明日お弁当作ったら来週はテストなのでお弁当お休みです!!わーい🙌🏻

娘はテスト大変だけど、私はちょっと休めて、

ちょっと嬉しいです照れ飛び出すハート


では今日もありがとうございましたー!!


  購入品、気になるもの載せてます気づき