ご覧いただきありがとうございますウインク



お買い物マラソン開催中です!!イベントバナー

 


昨日と今日のコーデです!


昨日は午後から1人で買い物に行きました!

で、またこのコーデ!

ジャケット着ればいいと思ってます爆笑

これ買ってほんとに良かったなーーーー!!!

コラージュのデニムは完全に元をとって、
もう一本同じものが欲しいくらい履いてます!

リエディさんのロゴTもめっちゃ使いやすいーー指差し





ロゴTはまたこちら!

めっちゃ使えます!シワにならないしニコニコ




デニムはコラージュのもの!

リエディさんのこちらに激似です♡

これはホワイトブラック持ってます。

まだ履いてないんですが、、オススメです!!




ジャケットはまたまたこちらー

去年買って大活躍ー!!

サラッとしてて初夏まで使えます!

買って大正解でした

マラソン中、ポイントバック大きいので、

楽天で買うとめちゃくちゃお得です!



五分袖のタイプもめっちゃ可愛い!!

こちらもポイントバックが大きくて、今

めちゃくちゃお得になってます!!



アクセはいつものー

マラソン価格です!

1000円のぷっくりリングと、ステンレスのメタルボールピアスが欲しい!


そして今日ー!

シアーカットソーにGUタックワイドパンツで、

ご近所うろうろしてました!

シアーT1枚で着るならアイボリーが1番好きです✨


シアーTはアイボリー!

1枚490円!

ワンコイン以下!キメてる



カップ付きタンクはアンドミーさんのもの!



エバーネイビーさんのこのスカートが気になります!!



大人気のテレコリブも再販してるみたいですよ飛び出すハート





ネックレスはこれの、

シンプルなスネークチェーンだけをしてました!

別々に使えるので、これ本当便利!

マラソン価格で2本で1680円になってます飛び出すハート



リングはこちら!

しずく型?ちょっと変わった形の少しボリュームがあるリング!可愛いです♡



PR


今日は銚子丸でお寿司買ってきてもらって

食べましたー!!

ひさびさにビールも飲んだんですが

お寿司とビールめーーっちゃ美味しかったー🍺✨

美味しく食べられるって何より幸せ照れ


では今日もありがとうございました!!
またー♡

  購入品、気になるもの載せてます気づき