ご覧いただきありがとうございますウインク


お買い物マラソン開催中です!✨

イベントバナー

 


マラソン中の お得なクーポンがでてる、

オススメ品です!!


ファニカンさんのカットソーです!

ポンチ素材のカットソー。

厚手すぎず薄すぎず、ちょうどいい生地です!


シンプルなんですが、このコクーンシルエットが

可愛すぎます!!ニコニコ

ベージュの色味は、UNIQLOの真っ白のタックワイドパンツに合わせてみたら、めっちゃ良かったです!!春夏っぽくていいと思います!!✨

ボトムやアクセを、変えるだけで雰囲気も

変わって、カジュアルにも綺麗目にもなるので、めちゃくちゃ使えると思います♡



お買い物マラソン中は10%オフクーポンがでています!!

色も沢山!ボーダーもありますよー♡

イベントバナー


これも涼しいし、

シルエットが綺麗で着痩せするので、オススメー♡


 


そして!ピエロさんのこのストレートパンツが

めーーっちゃよかっ良かった!!

新色のトープを履いています!

大人っぽくてめっちゃいい色照れ


シャツはmeriさんのポンチョシャツ!!

これほんとにめちゃくちゃいいです照れ飛び出すハート


とにかくシルエットが綺麗すぎるのに、

履いててめっちゃ楽ー!!

これ、めちゃくちゃいいです!!

このかっこ好きー!!


S着用!

普通にブラックがめちゃくちゃ欲しい!!!

マラソン中は10%オフクーポンがでてます!

イベントバナー


着用品




お次は遮光100%!!

被るだけで、紫外線対策が出来るハットです飛び出すハート


去年ブラックを購入したので、

今年はアイボリーにしてみました!♡


つばが長さが2タイプあってお好みの長さで、紫外線をシャットアウト!!

これ被ると、ほんとに眩しくないです!私は

ノーマルタイプです。

通気性のいい生地なので、暑い夏に嬉しいですニコニコ




半額クーポンがでています!!

 イベントバナー


そして!昨日買ったクリームブリュレが

もう届きましたー飛び出すハート

早速半解凍で少し食べてみましたが、上はパリっ!中はとろーりでめっちゃ幸せーーー愛

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです!!

オススメー♡



ではまたー♡



  購入品、気になるもの載せてます気づき