こんにちはウインク


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

お得な4倍デーです!

イベントバナー

 

購入品です飛び出すハート


meriさんでロゴTを!

ホワイト買いました!

すぐ着たいウインク




recaさんで可愛すぎる半袖デニムシャツを!

ブルー




大好きなサマーニット!ホワイトL

ゆるっと着たいニコニコ

グレーも珍しくて素敵✨

フォーシーさん、

今日10日いっぱい30%オフクーポン使えます✨

オススメ♡




娘の学校用に、イーストボーイのベストを!
161でベージュLにしましたウインク
ここめちゃくちゃお安いのに
明日届くみたいです♡



jewelvox さんのネックレス、
ゴールドがめっちゃ良かったので、
シルバーが欲しくて!
マラソン価格になってます♡


大人気のチョーカーも目玉商品です!



同じっぽいのでここで買いましたー!
今、1000円なんです気づき


 
あといつものバビメロのアイブロウ!
アイブロウはこれしか使えません!
リピリピリピリピ飛び出すハート
めーーーっちゃオススメ!!



半額になってたので、
黒豚餃子と初めてえび餃子入りを買ってみましたウインクレビューめっちゃいい!!
こちらも楽しみ!!!



いつもの餃子も半額ー!オススメ♡


あと、マラソンの度に半額になって、
いつもいつも気になってたクリームブリュレ!✨
母の日だし、自分おつかれ!と思って爆笑
初めて買ってみました!
レビューもいいしめっちゃ楽しみ!
15%オフクーポンも使えました!
早く食べたい🤤



あと、この前のバーベキューでなくなったので
韓国海苔買いました!
パックのゴミもでないし、好きなだけ食べられるので、ずーっとこれです!



オルナさんのトリートメントが、
タイムセールで半額クーポンでました気づき
私は前回買ったので、
母にあげようと思って買いましたウインク
トゥルントゥルンになりますよ



ヘアウォーターはまとめ買いで半額気づき




メイクがスルスル落ちて肌負担が少ない、
ジェルクレンジングもオススメです!
20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】クレンジング ジェル クレンジングジェル 無添加 毛穴 開き 黒ずみ用 化粧落とし 洗顔 メイク落とし 毛穴黒ずみ 毛穴ケア マツエク OK 130g


PR



ダスキンスポンジがなくなったので
買いましたー!
楽天で買えるの便利!


今回も10店舗完走!たくさん買いました!ウシシ



アンドミーさん!
11日1時59分まで、
全品30%オフクーポンでてます飛び出すハート
エバーネイビーさんの新作がまた素敵おねがい



どれも使えるオススメばかりですおねがい


 


    



ラディアンヌさん
半額から更に10%オフになるクーポンでてます!
めっちゃお得になってます!





今日は午後から急遽1人で買い物へ‼︎

値上げ前にいいお買い物出来ました✨


では今日もありがとうございましたウインク

またー!


イベントバナー

 


  購入品、気になるもの載せてます気づき