ご覧にいただきありがとうございますおねがい



前の記事もありがとうございました飛び出すハート




今日は娘とショッピングに、行ってきましたー!

今日も暑かったので、meriさんのポンチョシャツ

初めて着ました!

GUのタックワイドパンツに合わせました!

大きいんですが、この大きさが可愛い!!ウインク


ゆるっと襟ぬきして着ましたウシシ


タックワイドパンツは、娘もめちゃくちゃグレーを履くので、先週全く同じものをリピ買いしました!

そして今日からサンダルにしました!


GUの方が体型に合ってるので、最近はGUばかり
履いています!
S着用



夏用にリネンも欲しいウインク


ポンチョシャツ、
ホワイト売り切れてましたー笑い泣き
大人気のピンクとイエローはありますよ‼︎
チェックも可愛い♡



ラッシュも可愛いウシシ




このストライプシャツもめちゃくちゃオススメウインク

今だけ☆2970円!無地&アソート柄ストライプビッグシャツ(p245894) レディース 2024年春新作 シャツ ブラウス 無地 ストライプ 羽織 ゆったり ボリューム袖 おしゃれ 春 reca レカ ネコポス発送10 s【メール便対応C】【一部予約】カラーストライプ 長袖 シャツ レディース ベーシック オーバーサイズ 背中タック 体型カバー 張り感 M/Lサイズ 春 夏 秋 冬



今日もリブタンク着てましたウインク
2枚持ちじゃないとキツいくらい、
春夏は着てます‼︎
洗濯がんがんしても丈夫!!!
めちゃくちゃオススメですラブラブ


これ良さそうー‼︎気になります‼︎




アクセはゴールドでした✨


ネックレスは昨日載せたネックレスのチェーンの方をつけました!
2本セットで別々でも使えるしめっちゃお得!!
高見えするし、ほんとに買ってよかった♡



このバングルがめちゃくちゃ良かったです‼︎


リングは21%オフクーポンでてますよ!

 



PR



みんな大好きロシェ‼︎


3粒×12個のセット‼︎🫶

これは、テンション上がりますよねーおねがい

この一粒でカリッとナッツとチョコが

めちゃくちゃ美味しくて、

お口の中が幸せになるロシェ♡


自分へのご褒美や、プレゼントにも🎁✨?

今なら母の日用のラッピングもセットになって

ついています🩷


PR



今日はアロハテーブルでランチ🤙✨


パンケーキと、モチコチキンのプレートをシェアして食べましたー!

モチコチキンサックサクおねがい味もしっかりしてて

美味しい!マカロニサラダも美味しかったです♡


その後かなり待って笑い泣き

パンケーキ🥞が届きました!

マカダミアが美味しいし、ホイップバターも美味しかったーニコニコ




ドリンク頼まなかったら、思ったより安くってウシシ

また行こー!ってなりました♡


あっという間の三連休でしたー!!

のんびり楽しかったー!


では今日もありがとうございました♡



30日はお得な4倍デーですウインク

イベントバナー

 




  購入品、気になるもの載せてます気づき