ご覧いただきありがとうございますラブラブ




前の記事もありがとうございましたウインク




今日は午後から、ひさびさに家族で出かけてきました!

思ったよりも涼しくて、シアーTに、早速先週買ったZARAのジャケットを来ました♡

めちゃくちゃいい!!お気に入りすぎます!!




リネンブレンドロールアップジャケット

XS着用


買った時、面白いことありましたー😂


デニムも何年か前のZARAです。

上下ZARAでした!





使えるシアーTはこちら!
ホワイトM着用!1枚699円です♡


これは予約まちしてます!



このキャミもやっぱり気になります‼︎



大好きなセットアップと多分同じ?

今なら2499円です!!

別々でも使えるのでベージュ買ってみようかなウインク




ネックレスひひさびさにこれをつけました!!
やっぱりめちゃくちゃ可愛い‼︎
たまにはつけようウインク


今日は家族4人揃ったら、ずーーっと行きたかった
香取神宮に行ってきました!!!✨

私、香取神宮が大大大好きで!!!    
なんでかわからないんですけど、凄く好きなんです。
勝負の神様と言うこともあり、息子が最近バトルでなかなか上がれないのと、最近車に乗り始めたので、交通安全のお守りも欲しくて‼︎
それもあって家族みんなで行ってきましたウインク

新緑が綺麗な参道を歩いて、

気分めちゃくちゃ最高ー!!


そして、何度行っても素敵な本堂✨

かっこいいおねがい




息子の交通安全のお守りと、両親に健康お守りも買えて、大満足‼︎

おみくじひいたら、大吉でしたーウインク

めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

このあと、パワースポットの、

昔地震をおさめたと言う由来のある要石と、



奥宮にも行けました!!!

静かな場所にある、もの凄いパワースポット。




鳥居にかかってる、ひらひら?

なんて言うのかわからないのですが🙏

それが、一番左だけ、ものすごく、ずーーっと揺れてて!!!風が吹いてないのに。とにかく

ずーーっと揺れててとっても不思議な空間でした!



御神木もすごかったです!!語彙力がなくて
すみません🙇‍♀️




沢山歩いて‼︎

パワーを沢山いただいて‼︎おねがい

最高な気分で、美味しいお蕎麦を食べて、

わたしは鴨南蛮そば。

大好きな海老天そばが、ゴールデンウィークでやってなかったんです笑い泣きが美味しかったです!


みんなは天ざる!



何軒かありますが、ここのお蕎麦屋さん美味しくて大好きです!



美味しい、みたらしの焼き団子を🍡買って!照れ




アウトレットで散歩して、帰ってきました!
ゴールデンウィーク初日から、いい1日でした✨

では今日もありがとうございましたー!!

また♡

  購入品、気になるもの載せてます気づき