ご覧いただきありがとうございますウインク



前の記事もありがとうございましたお願いラブラブ





今日は朝からピーカン晴れ☀️

ザ!ゴールデンウィーク☀️みたいなお天気でしたねウインク特に予定がなかった今日は、午前中にちょこっと買い物に行ってきただけでした!


そして、昨日届いてた

お買い物マラソンで買ったネックレスが、

めっちゃ良かったんです!!


ゴツすぎず、華奢すぎないチェーンに

シンプルチェーンの2本セットのネックレス。

ギラギラしてないゴールドも良かったー!


単品使いもできるし、セットでも

めちゃくちゃ使いやすいです!!


今からの季節、シンプルなTシャツとかに

これつけてるだけで、なんかちょっと、

オシャレになれる感じがめっちゃいいと思います!


早く買えば良かったーと後悔してますチュー


このセットがあればオシャレになる気がします照れ
これはシルバーも買います!!!


ハートネックレスもめちゃくちゃ可愛いです!


ロングネックレスもシンプルTに可愛いー!



シアーTアイボリーMにサロペットでした!


あとリピ買いしたロンTも届きました♡

長袖ですが、薄手なのでまだまだ使えます‼︎




meriさん半袖ロゴT何でますねーー!!


左はとろみがある感じで、ロゴ大きめ。

右は去年のロゴTに似た生地でロゴ小さめ。

どっちも可愛い。。。



去年なんかだったこちらは再販ですって‼︎


どれか1つは欲しい!!選べません爆笑


meriさんお得すぎるゴールデンウィークセールもやってますよー!



 



めちゃくちゃ美味しい伊達鶏の唐揚げ!!✨

冷凍庫とは思えない唐揚げで、娘もこれを

お弁当に入れたらめちゃくちゃ喜びます!!

とりあえずこれがあれば安心💕

お値段は少ししますが、

本当に美味しいご馳走唐揚げです✨✨

【肉の日クーポン配布中♪】高級ブランド伊達鶏の唐揚げ 400g 200g入り 2パック レンジ 簡単3分温めるだけ! から揚げ からあげ ご当地グルメ お試し お取り寄せ 冷凍 から揚げ 鶏肉 東北 福島ショー 母の日 早割 父の日 食品 グルメ

PR

29日は、

29の日20%オフクーポンがでています!!

【肉の日クーポン配布中♪】\総合ランキング1位/ リピーター続出! ブランド伊達鶏の唐揚げ 200g× 5パック 鶏の唐揚げ から揚げ レンチン 冷凍食品 お取り寄せ からあげ おかず 惣菜 お弁当 母の日 早割 父の日 食品 グルメ【肉の日クーポン配布中♪】伊達鶏のむね 唐揚げ \食品ランキング1位!/ 鶏の唐揚げ 伊達鶏のむね肉使用 ヘルシー から揚げ レンチン 冷凍食品 からあげ おかず 惣菜 カラアゲ お弁当 冷凍唐揚げ 冷凍 レンジ食品 母の日 早割 父の日 食品 グルメ



今日の息子ご飯。


突然お腹空いたー!と起きてきて、

何作ろう?と思ったら、

もらった茹でた筍があったので、

豚バラと筍、ピーマンを細かく切って、生姜のみじん切りと、砂糖みりん醤油で甘辛く炒めて、ドンっとご飯にのせてみました。

そしたらめっちゃ美味しかったー‼︎


これに、目玉焼きとか乗せたら美味しそうだけどー

って言ってみましたが、

うちの子あんまり卵好きじゃないんで、あ、大丈夫ーいらないーと言われましたー

目玉焼きのせた方が絶対美味しいと思うし、映えるしいいのになーーチュー


筍に、タラの芽に、父から色々もらうので

最近春の美味しものを色々食べています‼︎

ありがとうお父さん!笑笑

春は美味しい🤤


では今日もありがとうございましたー‼︎

またー♡



  購入品、気になるもの載せてます気づき