ご覧いただきありがとうございますウインク



前の記事もありがとうございます飛び出すハート


去年気に入ってて沢山着てたサロペット!

ほとんどシアーT合わせでした爆笑


一応バッグとかは替えてますねー!一応爆笑


今はまだそこまで暑くないので、

タンクにシャツとかで合わせたいなーと

思って着てみました!

ゴールデンウィークにちょうどいいかなウインク





リブタンクにシアーシャツ!先日買ったばかりのシアーシャツがそこまで透けないから、またいいですウインク


めちゃくちゃオススメです!!

今年はアイボリーか、ネイビーもいいかなーー

と思っています!

161でMサイズ着用

着丈もあって、自分で調節できます気づき




タンクは2枚持ちのこちら
私は前後反対に着てます!
ガンガン洗濯してもしっかりしてますよ飛び出すハート



シャツはまたこちらー!
ほんとにほんとにシワになりにくい!!
そしてそんなにスケスケじゃないのが
使いやすいです!めちゃくちゃオススメ!
クーポンでてますよ♡


シアーカットソー1枚690円飛び出すハート
めちゃくちゃ使えます!!



リブシアーがでてます!!

1枚990円ー!!ホワイト買ってみようかなウインク



最近のお気に入りアクセつけましたおねがい





あと前回のマラソンで買った、
カップ付きキャミがめちゃくちゃ良かったです!!
生地もしっかり!カップは縫い付けてあるタイプです。
ペラペラじゃないので、着た時綺麗にまっすぐになります!
ダブルストラップが可愛いし、このストラップもしっかりしてましたー飛び出すハート
盛れませんがそれは私の問題なので爆笑
そこは期待していませんでした。
買ってみて良かったー!!!


パッドもちゃんとついてて、

しっかりしていました!!

良かったー安心😊

なので、これはブラックも買います!!!

すごいタイミングで、18時からこちら
20%オフクーポン出ましたー!!




オススメすぎるスカートもアンメのロゴTも

20%オフクーポンでましたよー!

他にも対象商品沢山ありますウインク





盛りたいならこれですね!
Tシャツの時は必ず必ず必ずこれです!
じゃないと小学生以下なのでー笑笑
あー悲しい😂



今日は風は強かったですが、
爽やかなお天気で気持ち良かったですねー☺️☘️✨
明日は暑くなるみたいですね‼︎
気づいたら4月も後半ー
はやーい!あっという間にゴールデンウィークですね😆
気温差で体調やられないように気をつけましょうね‼︎
では今日もありがとうございました😊
またー♡




20日はポイント4倍デーです気づき
イベントバナー

 


  購入品、気になるもの載せてます気づき