ご覧いただきありがとうございますウインク




前の記事もありがとうございます飛び出すハート




今日はネイルに行ってきました💅🏻


今日は少し肌寒くて、

ZARAデニムに、ロゴロンTに去年UNIQLOで買ったリネンジャケットにしました!

去年の6月とかに、めちゃくちゃ安くなってて大興奮で買ったジャケットなんですが、

めっちゃいいー♡

これ、買っておいて良かったです拍手

今年もたくさん着ます!!




ZARAのデニムもほんとによく履いています。
気に入ったものはずーーっと履いてますウインク


去年買ったときに、大興奮で載せてます爆笑


ロゴロンTはこちら



フレンチスリーブも使えますよー!



去年も

やっぱりモノトーンに合わせてましたー!



ロゴTとスリットパンツ




こちら再販していますよ!欲しいー



いつものアクセと、


昨日届いて早速つけたピアス気づき

めちゃくちゃめちゃくちゃお気に入りラブ



バイカラーにこの形が、最高に可愛いキューンラブラブキューン




先日3ヶ月半ぶりくらいに

まつぱーに行ったんですが、

まつ毛が短くなってます!!!!

って言われてしまいましたー笑い泣き

それもロット2つ分も笑い泣き

めっちゃショックーー!!!!

なんでですか?って聞かれたんですけど、

こっちが聞きたいーー

ビューラーまったく使ってないし。。

けど

美容液も全く塗ってなかったーーーアセアセ

ダメじゃん。

て言うか、やっぱり美容液って効果あるんだなー

と思いました!!

と言うことで、美容液をこれから

またちゃんと塗りたいと思います!!!!

そして

次に行く時は伸びてますねーーって言われたい笑い泣き


では今日もありがとうございました!!

また♡



  購入品、気になるもの載せてます気づき