ご覧いただきありがとうございますウインク






日曜日にコストコに行ってきたので
購入品ですウインク

前回はあまり買わなかったんですが、
今回は前回よりも買いましたー照れラブラブ
前回はこれだけー!笑笑



あと!

前回買えなかったアサイーボウル!

今回は買えましたー!!拍手拍手拍手

フルーツもりもり盛りだくさん🍍🍓🍌✨


娘大喜び飛び出すハート

ボリューム満点!

めっちゃ美味しかったです!!

でも冷凍のアサイーは売り切れてなかったー残念😢


購入品ですウインク


トマトジュース9本入り、夫用。

辛ラーメン20コで1200円くらい!めっちゃ安くって、息子が大好きなので買いました!!

とん汁、みんな買ってて安かったので、

買ってみました!

万能だし!安かったので買いました♪

笹かまー♡美味しそうで安かったので買いました!

美味しかったです!


あとオイコスのいちご、湯田ヨーグルト、

バームクーヘン、赤ワインを買いましたウインク


コストコのど定番のディナーロールと

ロティサリーチキンも買ってきました‼︎

ディナーロールは、ハムチーズにしたり、

シンプルにメイプルシロップかけて食べたり

してます♡

私最近、パンはほとんど食べないんですが、

ひさびさのディナーロール美味しいです‼︎


で、大人気!みんな買ってたバームクーヘンも

買いました爆笑

こんな感じで個包装になってましたが、

しっとりしてて美味しいー🤤💕

買ってみて良かったです!

16個入りで1400円くらいでした!

で、このヨーグルト、娘がTikTokとかインスタで

見て絶対買いたい!って言ってて買ったんですが、

めっちゃ美味しいんです!!!


もっーちりでとにかく美味しい!私好きでした!

小さい頃からあまり乳製品得意ではないので

すすんでは食べないんですが、これ美味しい🤤

加糖なのでそのままで甘くて美味しい!

バナナとか乗せたらめっちゃ美味しい🤤

800グラムで600円くらい?安いか、高いかは

わかりませんが、この感じハマります!♡

次も買いたい!と思います!

気になる方は是非ウインク

コストコではお肉とかお魚とかたくさん売ってて見てて楽しいですが、量が多いので、小分けで冷凍するのめんどくさいので、買いません爆笑
ステーキとかはロピアのがいいなーって感じですよだれ
コストコ超初心者🔰
レジャー感覚でぼちぼち、楽しんで行きたいと思います看板持ちラブラブ


そんな今日は朝から、

冬物の洗濯に片付けと断捨離をしました‼︎

昨日会ったnanaちゃんに影響されて、

やりました!!

めちゃくちゃスッキリしましたーー爆笑


そんな感じだったので、

送迎とスーパーに行っただけ。

meriさんのロゴスウェットに、

スリットパンツでした!

近場こそ、スーパーこそ、知り合いき会うので、

気は抜けません。


これ1枚でそれなりになります照れ



スリットパンツは、ブラック3枚もちです。

今からの時期の制服ですウインク

最大30%オフクーポン出てます!


ローファーはZARAです

28%オフクーポンでてます


すっぴんなのでマスクでしたが、アクセは必ず!


マラソン中にajiroさんで買ったピアスが、

めっちゃ可愛いかったー!!!

大好きなバイカラー!!

この形オシャレすぎるーしかもちょっと大きめウインク




ajirさん見てみたら

バイカラーのもの結構ありましたー!知らなかった!好みのものーー!

P035 ピアス イヤリング 金属アレルギー ステンレス ゴールド バイカラー ツイスト フープ フープピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル カジュアル ajiro accessory 3ok 4rkP296 サージカルステンレス ゴールド シルバー バイカラー チェーン デザイン ユニーク ステンレス ピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル 人気 オフィス ajiro accessory 4ej 4rk


そして、18日限定!

大好きなタオルのショップさんが

5000円以上で半額クーポンでてます!

半額すごい!!

慌ててバスタオルとフェイスタオル買いました!


ヘアドライタオルめちゃくちゃオススメ!

かなり時短になりますよ!

大人気の商品も半額になるなんて凄いおねがい



バスタオル4枚に、フェイスタオル4枚買いました!

グレーとシナモンとキナリにしましたウインク



これが大人気みたい!!



今日限り半額めちゃくちゃお得なので、

タオルの買い替えに是非ー!



楽しみにしてた宮崎産の豚肉が届きました!

みんな大好きロース肉が15枚!!

わーい🙌🏻

美味しくて有名なジャパンX!!

とんかつにしたり、

パークステーキにしたり今から楽しみですラブ飛び出すハート



早い時期からふるさと納税しておくと

後半焦らないですよねウインク

たっぷり1.5キロでめちゃくちゃお得!!

【ふるさと納税】JAPAN X 豚ロース2mmスライス/計1.5kg 【04301-0048】

PR





断捨離ってめっちゃ体力使いますねーー!泣き笑い

冬物の片付けも大変でしたーー

疲れたーー!!

でもスッキリしたので!!

それはそれは良かったですウインク


では今日もありがとうございましたー!

またー♡


  購入品、気になるもの載せてます気づき