ご覧いただきありがとうございますウインク






前の記事もありがとうございました‼︎

  



今日はひさびさにお天気が良くなりましたー☀️

友達が、めっちゃ綺麗な富士山見れたーー🗻て、

感動してましたおねがい✨✨



今日は友達親子が2組が家に遊びに来て、

一緒に通っていた幼稚園が閉園になるので、みんなで記念品をもらいに行ってきました。


暖かくなったのでボーダー着たくなって!

ボーダーに。

GUタックワイドパンツはひさびさにグレーに合わせました♡

このアウター今の時期めちゃくちゃいいー!!

生地の感じもシルエットも好きです!

タックワイドパンツ



ボーダーオススメ♡



中にはロゴT着てました!



暖かくなったらシアーT着たい♡

1枚690円です指差し


  

meriさんのボーダーTオススメ♡



 

アクセはいつものでした!



先日のコストコでの購入品です飛び出すハート


まさかの本当にこれだけでしたー笑笑

せっかく会員になったのに、過去1少ないです‼︎


冷凍庫はち切れそうなくらいパンパンだったのと

今息子もいないのであんまり食べないので。笑笑

あとは洗剤買っただけでした!

甘いものだけー笑笑泣き笑い


今日友達親子が2組5人うちに遊びに来たので、

おやつに出そうと思ってこんな感じになりました。


それでもチーズタルト半分以上、マフィンも友達に持って帰ってもらってもまだまだあるのでアセアセ

頑張って冷凍庫の隙間に入れたいと思います!

いつも買ってるアサイーがなくなりそうなので、

アサイーを買いに行ったんですが、

売り切れてました!泣き笑い

あと、前にも買った美味しいチョコも、

なかったーーー泣き笑い


しかも!フードコートにアサイーがあるので

それを娘は楽しみに行って、

着いた時には食べてる人がいたので、

売ってるラブ‼︎と喜んで、

買い物終わったら食べよう‼︎と楽しみにしてたんですが、私たちが買おうとしたら、

なんと売り切れにー泣き笑い

残念すぎるーーーー

アサイー人気なんですねー。。。

また行きたいと思います!!


外で食べるとなかなかお値段しますが、

家で作るアサイーボウル、

めちゃくちゃ美味しいですおねがい


では今日もありがとうございましたー!!

また♡