ご覧いただきありがとうございますウインク


お買い物マラソン今夜で終了です‼︎

イベントバナー

 



前の記事もありがとうございました!



今日も朝から雨☔

よく降るなーと思って眺めてしまいましたー笑


スーパーと用事を済ますただけで、

コーデ撮ってないので、

最近買ったリップをご紹介させてください飛び出すハート


買ったのは、INTOUとアンドビーですウインク

似たような色ですが、INTOUは若い子の中でバズってる、泥リップ!ふんわりマットで、優しい明るめのオレンジベージュで感じで肌が白く見えるのがお気に入り‼︎40代でも全然使えますよー照れ

これで1400円とか嬉しすぎます!


アンドビーはシアーでつけ心地がよくて少しはっきりした色♡

どちらもめちゃくちゃ良くて、

プチプラでお気に入りです‼︎

ちなみに私はイエベ春ですウインク


リップは出会いなので、

気に入ったらすぐ買います飛び出すハートなので増えますよだれ


ナッツブラウン



そしてこのハイライトが、

めーーーっちゃ良かったんです‼︎

買おうかなーーー目がハート




05美人シナモン




昨日気になってたアディクションのシアーティントみましたが、色を決めきれず!

買いませんでしたが良かったですよ♪



アイブロウ予備がなくなったので

買いました!

ずーっとリピ!ものすごくオススメ!



お買い物マラソンラストスパートです♪


アンドミーさん!

全品30%オフクーポンでてます‼︎

これからの季節オススメー♡

来週から暖かいみたいなのでそろそろシャツですね




ファニカンさんもクーポンでてます‼︎




リエディさん!大人気サロペが
1000円オフクーポンでています‼︎


 

私はこれの黒白買いました♡



クオリタスのセット飛び出すハート
ラストスパート39%オフクーポンでてます‼︎


  
オルナさんお得‼︎


美味しすぎる唐揚げ!!

冷凍唐揚げにありがちな油ぶりぶりじゃなくて

胸肉でヘルシーなのにジューシーでめっちゃ美味しい‼︎子供達めちゃくちゃ好きです‼︎

お買い物マラソンで30%オフクーポンでてます♡

たっぷり1キロめっちゃオススメです!!!


PR


私大大大好物のいきなり団子ラブラブラブラブラブラブ

どっさり届きましたー飛び出すハート


大好物なので九州物産展では必ず買ってますが、

家で簡単にレンチンで食べられるなんて幸せラブ

私色々なところで買いましたが、ここのお店ダントツ美味しいです‼︎

お芋しっーとり、たっぷりあんこも甘すぎずめちゃくちゃ美味しいです‼︎大切に大切に食べています♡

クーポンでてます!
おやつにどーぞ🍵✨最高ですよ✨

PR




では今日もありがとうございました!!
また明日♡