ご覧いただきありがとうございますおねがい





お買い物マラソン開催中です!!

今日はお得な4倍デーです飛び出すハート

イベントバナー

 





今日は、お友達親子と東京ドームシティに行く予定でしたが、

娘ちゃんの具合いが悪くなってしまって泣き笑い


じゃあ2人で電車で🚃鎌倉にでも行こうー‼︎

と張り切ってたんですが、朝から雨ー☔️

しかも肌寒いー。せっかく行くのに、天気悪いと嫌だねーって事で、

急遽コストコとイオンに行ってきました!

そしてなんと!初めてコストコ会員になっちゃいましたー!笑笑

今まではお友達にくっついて行ってたのに!爆笑

冷凍庫パンパンで、おまけに息子もいなくて

あんまり買うものないのに!笑 

案の定びっくりするくらい買わなかったですが

楽しかったです飛び出すハート


コストコって安い??って感じですが、レジャーですよねーーせっかくなのでまた行きますニコニコ

 

コーデは雨だし、テンション上がらないし、

またポンチョトレンチとデニムでした!

ティピーのベストも着てました!

またサンバでした




コーデはイマイチでしたが、

ネックレスがアクセは好きな感じに飛び出すハート

シアーTホワイト!

めーーーっちゃ使えます!!!




楽ちんシルエット綺麗!!グラデブリーチ



huguさんシャツもロンTもいいですねー♡



アウターは去年からずーっとお気に入り‼︎

今年はスタンドカラーになるみたいです。



ハートネックレスめーーーっちゃ可愛い!ラブ
今1000円!!つぶつぶネックレスと重ねました!
 


こちらのハートモチーフのリングも

めちゃくちゃ可愛いかったです!

これだけでも重ねてもおねがい

シンプルだけど存在感があって可愛い♡


マラソン中は898円です!


お得なクーポンもでています!!
イベントバナー

 



recaさん!
5000円以上で20%オフクーポンでています!!
カーブデニム良さそう!



ファニカンさん大人気ブラウス今日だけ

10%オフクーポンでてます



meriさん!
今夜20時から全品10%オフクーポンでます!!
大人気のスカート再版ですよ飛び出すハート




アンドミーさん!

20時から全日30%オフクーポンでます!!!

ジャケットはグリーン欲しかったんですが、、

ホワイトにしましたー!



リアルにめっちゃ着てるオススメ!!!




リエディさんで購入品!


ブラックとホワイトSの2点!

20%オフクーポン使いました!

予約なのでまだ先ですが楽しみです♡



この2つもクーポンでてて可愛い‼︎



そして

オルナさんのトリートメントが、

ひさびさに半額です飛び出すハート

26日9時59分までです!!





なかなかパッとしない天気が続いてますよねーー

パーっと晴れて☀️

綺麗に咲いた桜が見たいですねー🌸


ではでは今日もありがとうございました!

またー♡