こんばんは♡
ご覧いただきありがとうございますウインク



フォーシーさん、
ラストスパートで30%オフクーポンがでたので、
ホワイト買いました!
11日9時59分まで使えますよー!
レビューめちゃくちゃいい♡
シワにならないの嬉しいですねおねがい


バックオープンも可愛い!!
サロペットもオススメ!!
 

ご近所着に、
このパンツの、ブラックとグレー2枚買いましたー!2枚で2600円とかでした!
届くの少し先ですが待ちますウインク




シアーカットソーめちゃくちゃオススメ♡

1枚650円!



またリップ!笑
ケイトの新作!リップモンスターではないんですが、値段も見た目もリップモンスターみたいな?
スフレマットリップ!チラ見した時めちゃくちゃ良さそうだったので買いました♡



ナッツ、結局今回も買いました爆笑
たっぷり入って1299円!!


昨日も着てたデニムシャツ!
マラソンラストまで、
750円オフクーポンでてますよ飛び出すハート
オススメオススメオススメ



アンドミーさん20時から、
30%オフクーポンがでます!!
11日1時59分まで使えますよー♡



サロペットのホワイト欲しい♡





ノアルさんメッシュニット35%オフクーポン、



シアーシャツは45%オフクーポンでてます!




ずっと気になってた馬毛ブラシ!! 

ニットやコート、ジャケット、制服など

着た後にササッとするだけで、綺麗になりますおねがい

冬物をしまう時にもいいと思います!!



天然馬気100!なのに

めちゃくちゃお手頃ですよ♡


PR



今日も、入学式のところも多かったですよねおねがい

雨の地域の方も多かったと思います。

おつかれさまでした!!✨

そして、おめでとうございます🌸


私も明日からまた、お弁当の毎日です爆笑

長い休み明けは、ソワソワしてしまいますアセアセ

皆さん新生活頑張りましょー飛び出すハート


では今日もありがとうございました♪

またー♡