こんにちはウインク

ご覧いただきありがとうございます!!✨


今夜でお買い物マラソン終了です!!

イベントバナー

 


先日の楽天イベントで、クーポンを使って買ったもののオススメ品をご紹介させてください✨


とっーーてもいい香りの、ハンドクリーム、

フレグランスジェル、ルームスプレーおねがい

どれも、

本当ーにめちゃくちゃいい香りで癒されますおねがい


フレグランスジェルは、間違いないホワイトムスクにしました♡

我が家は玄関に置いています✨


通るたびにいい香り照れ

デイルさん、4000円以上で使える15%オフクーポンがでています!


PR


めちゃくちゃいい香りで、ベタつかないのに
しっとりするハンドクリームウインク
めちゃくちゃ気に入ってます!!!
パケもめちゃくちゃオシャレで、1000円は嬉しい‼︎プレゼントに
めちゃくちゃいいと思いますよー♡オススメ!!
PR

これも大人気のルームスプレー!!
あらやるところにシュッシュしています!
車の中とかにも良さそうです♡

PR


こちらは娘に買った朝ドラパッド付き

夏用キャミソール!

有名な生地メーカーテイジンのものですウインク

生地はペラペラじゃなくて、でもサラッとして今からの時期に良さそうな感じおねがい

汗取りパッドがついているのも便利ー!!


3枚セットでめっちゃお得!!

マラソン中は20%オフクーポンでてます飛び出すハート


PR


甥っ子ちゃんにクリフメイヤーの

パンツを!!

股上も深めで、ストレッチめちゃくちゃきいてて、

シルエットもとっーーても綺麗!昨日持っていったんですが、気に入ってずーーっと履いてました!

シンプルテーパードはブラック、カーゴはカーキに。両方めちゃくちゃ可愛いかったです!!♡

クリフメイヤーなのに、ここのショップさん

安いですよー!

お得なクーポンがでています!



カーゴめちゃくちゃ可愛いです!

履いて学校へー♡




PR


そして!美味しすぎたこの餃子!!


皮もちもち、具パンパンたっぷり!!

味もしっかりめちゃくちゃ美味しかったですウインク

オススメです!!!


PR



鯖届きましたー!!

ドドン飛び出すハート

これでこの値段本当安い!

しかもめーーっちゃ美味しい!!

今日の夕飯に 早速食べます!

半額ですよー!!!

これは有塩です。



骨取りほっけも半額!気になるーー




サンダルもさっき届きました!

めっちゃ良かったーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

大正解でした!

サイズも24でLで良かったです!

家でしか履いてませんがクッションもあるし

歩きやすいし華奢具合い最高です!


シルバーL

マラソン中はセール価格に、

500円オフクーポンでてます!




ラディアンヌさん、ラストスパート

半額から更に20%オフになりますよ!!

めっちゃお得ー飛び出すハート




アンドミーさん今夜20時から、

全品30%オフクーポンがでます‼︎



では雨ですが少し出かけできます!
またー♡


購入品、気になるもの載せてます気づき