ご覧いただきありがとうございますウインク


お買い物マラソン開催中です!!
イベントバナー

 


今日はお得な4倍デーです飛び出すハート
イベントバナー

 


お買い物マラソン購入品です気づき



欲しかったサンダルが、
セール価格から更に500円オフクーポンが
使えたので、買いましたー♡お得でした!!
ゴールドもいいなーと思いましたが
普段24でLシルバーにしました!



前に買ったコインネックレス。
めっちゃ気に入ってたのに、
なくしちゃったのでお買い物マラソンを待って、
マラソン価格で買いました!
ショートゴールド買いました!



アンドミーさん30%オフクーポンでてるので、
こちらのエクリュ買いました!
ブラックも買おうかと思いましたが、
若干サイズに不安なので、とりあえずエクリュだけにしておきました!


このシャツシアーな感じだし、やっぱり可愛いなーー検討中です!!

30%オフはめちゃくちゃお得!!
全品30%オフクーポンは6日1時59分までです!!
オススメたくさん!


今日は妹の家にひさびさに行ってきました!

楽ちんカーブパンツ履いてました!

シンプルだけど好きなコーデです!


ヌビバッグはクーポンでています!

ネックレスもマラソン価格に♡

    


 
meriさんでは、悩んでたら売り切れたモモンガ😭
買えませんでした。



シャツめちゃくちゃめちゃくちゃオススメ!




購入品戻りまして、鯖買いましたウインク

ずっと待ってた半額ー‼︎急いで買いましたー‼︎
スーパーより美味しいー骨なし!
買わなくなって、逆に節約になりますよー♡
めっちゃオススメ!!!


大人気の餃子も半額です!!
オススメー!!



ドライマンゴー無添加なのにめちゃくちゃ美味しくてオススメ!!



ナッツもたっぷり入って1299円!

美味しくてオススメ!!


オルナさん、トリートメント半額です!!
このクオリティで1040円は凄いラブラブ
オススメです!!



ヘアウォーターも半額ですよー気づき






ではまたー♡