今日も朝は寒かったですが、日中ポカポカー☀️



UNIQLOの去年のGジャン(デニムジャケット)
出してきました!色がとにかく好きで買ったんですがこれ本当に可愛い!!!
今年も1軍決定です指差し

実際は、朝は寒くてひさびさにeriさんコラボのカーデ着てました爆笑軽くて暖かい♡


あんまり着てないので、毛玉気にしてなかったんですが、

車に乗った時に、結構毛玉できてる?と思ったので

息子に、

これ、毛玉凄い??って聞いたら、

だってそれそうゆう服でしょ?気にしなくていいよ!だいじょぶ!とあっさり、大人対応でしたー!笑笑

ただ私が、めんどくさいだけなんでしょうねー爆笑



あんまり着てなかったフォトTひさびさに着たら
めっちゃいいー!!!
首元しっかりしてるし、生地がいい♡
今からたくさん着ますおねがい



このビッグTもずっと気になってますニヤリ



大好きなフレアパンツでした!
改めてシルエットめっちゃ綺麗!
だしポケットついてるの便利おねがい



このデニムジャケットもめっちゃオススメ!!


こちらはLサイズでお尻もすっぽりのオーバー
サイズを買いました♡

そしてこのシャツ気になります照れ

pichiさんのデニムシャツ、これもめちゃくちゃ使えます‼︎


アクセ♡
リングは15日お得なクーポンでますよー!
 

ajiroさんの大人気のリング‼︎
明日15日限定半額で1350円になりますよー‼︎
オススメオススメ♡



opsのシルバーブレスレットが、

めちゃくちゃ可愛いかったです!!!

華奢なんだけど存在感があるチェーン♡

暖かくなったらたくさんつけます♡


PR




今日はバレンタインでしたねー💘

先日載せた娘が作った、スタンプクッキー

焼き上がりましたー!!!

めちゃくちゃ可愛いくて大興奮気づき

TikTokで見つけて作りたい!って言って買い出しに行って、作りました!

まー私に似てなくて細かい事が好きなんですよねー

楽しんで作ってました!

これと、余った生地でチョコチップクッキー🍪を作って、ラッピングして友達に渡してましたー!


娘もたーーくさん友達からもらってきてましたが、

みんなクオリティ高っ!!!

めっちゃ可愛い!!!ラブラブ

結構このクッキー、自信満々で持って行ったんですが、みんなのクオリティが高すぎて‼︎笑

クッキーで良かったかな?って感じでしたー笑笑


このショコラ苺大福🍓なんて、

美味しすぎてやばかったです気づき

ママがお店をやってる子なんですが、

さとちゃんにもあげてーーと、

私の分までくれました‼︎

やややや優しいいいおねがい愛



私は毎年作ってる、混ぜるだけで簡単すぎる

チョコマフィン作っただけでしたー!

うーん地味。笑笑

でも美味しいんですよー知らんぷり


これに各自、自分で好きなだけ生クリーム塗って、

食べます!♡夫も息子も娘も大喜びです‼︎

夫にはお酒とか買ってあげようかなー?

と思って色々見ましたが、、

見てもわかんないし、笑笑

自分で好きなの買ってくるからやめましたー爆笑

ま、終わればよしニコニコ

皆さんおつかれ様でしたー♡



ではまたー!


15日はお得な4倍デーです、気づき

イベントバナー