ご覧いただきいただきありがとうございます♪


今日は朝はマイナスで寒かったんですけど、
日中は暖かくなりましたねー☀️
朝と昼の寒暖差凄い泣き笑い

ロゴTにシャギーカーデで、朝から病院でしたー!
帰りにちょこっと寄り道しようと思ってたんですが、やめて帰ってきましたー!


ロゴTとデニム大好きなので

季節問わず着てますが、

どんなアウターにもあうので、

めっちゃ万能な組み合わせですよねー♡

このロゴTシンプルでめっちゃ使えるので

よく着ています♪


去年買って暖かくなって一度も着てなかった

ジャーナルのスプリングコート!

暖かくなったらすぐ着たいですおねがい


裏地もベルトも、余計なものが一切ない、シンプルなコート!色も丈も何もかもちょうど良くて

気に入ってます飛び出すハート


ベージュです

3年目のアンドミーさんのトレンチ!!
アイボリーが特に好きです♡




ベージュとアイボリー持ってらこちらは
3年目。裏地もついてます。ずっとお気に入り!!
30%オフクーポンでたみたいです気づき

大好きなこれも30%オフクーポンでました!
ボーダー欲しい♡



今週末は暖かくなるみたいで、
今年は早めに、春アウター着れそうですねニコニコ

meriさんのポンチョトレンチめちゃくちゃ
可愛いです‼︎
この丈やっぱり使いやすいですよねー!


これも可愛い♡


これの去年バージョンめちゃくちゃ着ましたウインク
腕が取り外しできるのがめっちゃ便利で可愛い!


シアーT合わせ気づき



ロゴT

PR


カーデはこちら♡
春っぽいけど暖かいので使えます!!



こちら購入済みー!
クーポンで2780円は安すぎ!
ブルーにしました!良かったら他の色も欲しい!


アクセはいつもの♡


大好きシアーTにラメが出ましたー♡
しかも1枚990円!!
【24H限定:最安1枚999円~!3枚購入クーポンで】ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安


kirakirashopさんのスカート
良かったですおねがい

記事も厚手すぎず薄すぎずちょうどいい♡

お腹のところにもダーツが入っていて、

スッキリ見えハート

着丈もちょうどよくて、カジュアルにも

ジレとかと合わせれば、ハレの日にも

使えると思います!

私にはMでも少し大きかったんですが、スッキリ

細見えするスカートです♡

サイズがあえばアイボリーも欲しい!!!

スカート《シルキーダンボールタイトスカート 全3色 2サイズ》 レディース ボトムス タイトスカート ナロースカート ロングスカート ストレート Iライン ダンボール スウェット シンプル 無地 きれいめ 大人カジュアル セットアップ対応 春 夏 秋 メール便可//10//
PR



今日は結局どこにも寄らず、帰ってきたのは、
韓国ドラマを観たかったからなんです!!
アマプラでやってる 私の夫と結婚して  が、
めーーっちゃ面白いんです!!!
が、いつも全てが終わって観ようとすると、
すーぐ眠くなって、観たいのに全然進まないのが悔しくて悲しい
連休は結局やる事増えるし、1人でゆっくりできないし。。

なので今日はさっさと帰って!♡♡
連休明け、ゆっくり家で、1人でカーテンも閉めちゃって♡笑笑 
2時間弱でしたが満喫できました照れキラキラ

こうゆう1人の時間がめっちゃ大事ーーーおねがいおねがいおねがい
本当はもっとゆっくり観たかったんですが、、、
そんなわけにはいかず。
ですがいいんです!!!!
とりあえず、今日はとっても満足しました♡

では今日もありがとうございましたー!!
またー♡