こんばんはー!


スーパーセール始まりましたー♡イベントバナー

 

前の記事もありがとうございました飛び出すハート


今日は息子の高校の卒業式でした!

終わってから、着替えて焼き肉行ってきました♡


シンプルにロゴTとスリットパンツに、UNIQLOジージャンにしました♡

いつものめっちゃシンプルでしたが、なんか夫にめっちゃ褒められました。嬉しかったですニヤニヤ


ちなみにGジャンはメンズなので夫も着れました!

ストレッチきいてて着やすくてめっちゃびっくりしてましたキラキラ




XL着てます!

夫も着れましたよー!


ロゴスウェット再販!!トレンチオススメですよ♡



前の記事にも載せましたが、
今日はこんな感じでした♡

やっぱりセットアップの方が多くて、
素敵でした♡
シンプルでアクセにコサージュの方が多かったです
土日も発送してもらえます!!

そしてー!!いつもいつもいつもつけてる
このネックレスが、スーパーセールで
1100円になってます!!!
人気商品が安くなるスーパーセールって凄い拍手飛び出すハート
めちゃくちゃオススメー♡

あとこのピアスも!!


そしてちゃんとこちらも履いてました!!♡

苦しくないのに腰回りがスッキリ拍手

めっちゃいいです!!!

しかも6日9時59分まで半額です!!


ナイトブラには半額クーポンがでてます!!!

これは、試しに買ってみようかな!



meriさん今日中は、

10%オフクーポンがでています!♡

ストライプシャツ

買ってからまだ着てませんが、 

めちゃんこ可愛いです!早く着たいなー♡



オルナさんシャンプートリートメント、オイルのセットに詰め替えも!それにブラシ付きが

半額クーポンで半額になります!!


オイルも再販しました♡

めちゃくちゃめちゃくちゃオススメ!!

香りも素晴らしいです🌿


こちらのワックスも良かった!!
硬めなので、ボブの私にはウエットな感じが続いて
好きな感じでした!
余ったら手に塗ることもできるのも嬉しい!




日にち回って5日になると

楽天お得なポイント5倍デー飛び出すハート

イベントバナー

 

今回は、ベッドとか収納家具とか!

あとは化粧品とたくさん買うものがあるので

また購入品は明日載せますね♡



そして、卒業式!


最後のホームルームを見ることが出来ましたが

めちゃくちゃ楽しそうなクラスで!!!拍手

しかもめっちゃいい先生で!!

そんな姿を最後に見れて、

いい学校に通う事ができて

本当に良かったです!!🥹


息子は高校に全く未練がなく!笑

全然寂しくないそうですがアセアセ

制服姿をもう2度と見ることもないと思うと

私は寂しいです!泣き笑い


そしてさっき免許とりたての友達が🚙で迎えに来て

遊びに行きました笑い

🚙を乗れる歳になり、また世界が広がって

楽しいでしょうが、親は心配ですアセアセ


でも無事に高校を卒業することができて、

本当に良かったです💕


ではまた明日ー!!