こんばんはー!


昨日の記事もありがとうございました♡



今日は午後、外に出たら雨もすごいし、

寒くてびっくりアセアセ


先日emingちゃんと一緒に行ったアウトレットで

買った、ミラオーウェンの

デニムシャツを着ました♡

部屋の中で暗く写ってますが💦

ノンウォシュの生地しっかり目少し厚手のデニムシャツです!!


一見地味に見えますが、これ実物めっちゃ可愛いんです!!

私何気にノンウォッシュのデニムシャツも、Gジャンも持ってなくて。


emingちゃには、今着てるシャツより似合うー!!と言われたし🤣笑

それに半額だったし!!買うしかないと思って買いました♡めっちゃ形もいいし、上品に見える気がするしニコニコ秋にも使えそうなので買ってよかったです!!



20%オフクーポンでてます!

アーチロゴ可愛いし、生地しっかりしてるし、

これ、めっちゃオススメ!!!!

こちらも20%オフクーポンでてます!




またスリットパンツでした!


インナーはもちろんこちらー!


アクセはajiroさんのもの。

ゴールデンウィークセールは今日までみたいです!

これ持つだけでなんか、可愛いんですよねーニコニコ




土砂降りの☔️ゴールデンウィーク最終日は
娘は友達と遊びに行って、
夫と息子と3人でラーメン屋さんに行ってUNIQLOに行っただけでした!


途中息子は、友達から電話があって、友達と合流して、サウナに行きましたー
ゴールデンウィーク、昼夜問わず遊び続けて、それはそれは充実してただろうなーと尊敬する位です😅
18歳男子ってこんなもんですかね??
もちろん、子によりますよねーーアセアセ

私もゴールデンウィーク、映画も観に行けたし、
海にも行けたし、みんなでバーベキューもしたし、
手続きめんどくさくて後回しにしてたスマホを
ソフトバンクからワイモバイルにもしたし!笑
考えてみたらなかなか充実してた気がしますおねがい

明日からさまた早起き!!お弁当ー!!!
頑張りましょ!!気づき

ではまたー♡