こんばんはー!


今日は楽しみにしてた、

emingちゃんとお買い物に行ってきましたー♡


またシアーシャツに、ストライプシャツでした!






またこちら♡
めちゃくちゃオススメ!!!
3枚購入で1枚899円!
3枚買った方がお得ー♡

インナー

大好きシャツはこちら!
在庫ありますよー♡

アンドミーさん、
1点購入でも10%オフクーポン
2点購入で20%オフクーポン!!がでています

パンツはこちらでした!
着丈ちゃんとあって形良くてめちゃくちゃお気に入り!!!Sサイズも出ました!


このロゴT可愛い。

靴下セット買いクーポン使えて、
買った方が安くなるので、オススメ♡

で先日ポチっとしてたベスト!!
即納になってますよ♡
さっき発送メールきましたー🙌🏻
シアーカットソーにあわせて、ゴールデンウィーク
着ようと思います!!♡
良かったらホワイトも欲しい!!


サンダルはこちらに!
初めて履いてすぐ痛くて赤くなりましたが、
歩き続けたら慣れました!🤣


レビュー微妙なんですねー!
デザインめちゃくちゃ可愛い♡
もう少し履いたら慣れるかな?って感じです!!


アクセはシルバーに!




これは半額クーポンでてます!!
めちゃくちゃオススメ!お値段以上です♡

ブレスレットはこれでした!
クーポンでてますよー
シルバーもゴールドもオススメです♡

お買い物マラソン今夜でラストです🏃‍♂️
イベントバナー

 

何度もリピしてる、オススメ1000円!!!
買い周りに是非♡

ダスキンスポンジ、アイブロウ、ワカメ!!

オルナのオイルはまた20%オフクーポンでてます!


今日は久しぶりにemingちゃんと
会ってショッピングして、
そのあとランチしながら喋って!!♡♡♡
めちゃくちゃ楽しかったーーー照れ


emingちゃんナイキでめっちゃいいお買い物♡

私も悩み中ー明日また行くかも。🤣


私2人とも大満足なお買い物も出来て♡


楽しい時間はあっという間!!!
時間が全く足りず、また次すぐ会おう!!と
約束してグー気づき
急いで帰って、給湯器の工事でした!
若いイケメン兄さんでちょっとびっくり!🤣
勝手におじさまだと思ってたのでー笑
無事ついて一安心です💕

明日から
ゴールデンウィーク!!
はい、私、全く予定なーし!笑
とりあえずゆっくりしたーーい!

ま、ぼちぼち楽しみます♡
ではまたー!!