こんばんはー!


今日は朝から暴風と言うか爆風アセアセ


午後から友達のかき氷のお店に行ってきました♡

今日もシンプルにシアーTにデニムでした!




 

またシアーカットソー泣き笑い

本当今ちょうど良くて、シャツか、シアーTか

って感じで着てます!



アイボリー着てます!
discoatのデニムも形めっちゃ良くて、
ウエストが大きめなのでインしてもパツパツにならなくていいひらめき


足元はサンダルでした!

アイボリー着てます!

1枚890円てほんとすごい。


ネイビーM

お気に入りデニム!!!


サンダルはこちら

ブラックM

慣れてきました♡

他の色検討中ーー


大人気のペタンコは予約です♡


バッグはまたまたこちら


いつもつけてるアクセ。

ajiroさんお得なクーポンでてます!!!


今日はブレスも♡

セットでお得!!半額クーポンでてます♡

 


先日届いカレーセット気づき

カラフルなパケで、

見てるだけでテンション上がります!!!

普段家では作らないココナッツカレーや

レッドカレー🔥が手軽に食べられますよ♡

全部で11種類も!!♡

楽しめそうですラブ



今日は、午後から息子と娘と

友達のかき氷屋に行ってきました🍧


まずはランチにドリア♡

パン粉サクサク、チーズトローりで

めっちゃ美味しかったーー!!


そのあと、

いちごのかき氷にチョコに、そして抹茶♡

初めてでしたが、

もー、めーーーっちゃ美味しくて!!!!!!!!

有名な抹茶のお店のよりも美味しい!!!

あんこと白玉も最高すぎました酔っ払い

ケーキ?アイス?みたいな‼︎ちゃんとしたデザートのかき氷です♡

ドリンクも美味しくて映える🫶


 

子供達同士もめちゃくちゃ仲良くて♡

今日もいっぱい笑って、シワシワですが泣き笑い

めっーーちゃ楽しかったです!!!♡


で、夫が家で待ってたので、

ケンタッキーネット予約で買って帰って、

急いで豚汁作っただけで、

昼も夜もお金を使って、私が楽しましたウインク


そしてダンスNo. 1決定戦が

めっちゃ楽しい!!!

ゴールデンにダンスやるのが嬉しい!!!

楽しみます♡


ではではまたー!!