ご覧いただきありがとうございます♪




前の記事もたくさん見ていただきありがとうございます♡




今日は先日載せたUNIQLOシャツに

フレアパンツでしたー!



シャツはこちら!
XL着ています!

そしてー!タックワイドパンツが
限定価格にー!!!
初めてですよね?
凄い!!


今日、パンツはこちらを履いてました!!

めっちゃ楽話なのに、形めっちゃ綺麗です♡


中のタンクはこちら!



こちらポチ済みです ♡

お買い物マラソンもラストスパート!!

イベントバナー

 

そして!25日はお得な5倍デーです!

イベントバナー



アンドミーさん、

1点でも10%オフ、2点で20%オフ.

明日の19時59分まで

3点以上購入で30%オフクーポン使えますよ!!


新作がまた可愛いーー!!

梨地ポンチ大好き♡


ジョガーめちゃくちゃ良さそう!!

オススメたくさん♡



マラソン購入品です♡
マキアージュの下地のパープル
買ってみました!ポイントバック大きくてお得!

一緒にこれを2つ!
これショック受けるくらい、
めーーっちゃゴミとれます!!
先にこれだけ届きましたー🤣

いつもいつもいつも使ってるビリーフのクリーム!
いつものたっぷり75mlがめちゃお得なので買いました!乾燥肌の方は是非是非!
胸を張ってオススメできます♡

お試しありますよー!

ラディアンヌさん、


meriさん
明日25日発売のラッシュがどれも可愛い気づき

ラッシュもオシャレになりましたねーーーラブ
20時から10%オフクーポンでています!!






オルナさん
ヘアオイル25%オフクーポンでてます♡

こちらは半額クーポンでてます!





今日は友達のかき氷屋さんへ🍧

娘の入学祝いに友達がプレゼントしてくれました♡

娘が選んだのはモンブランのかき氷!!

めーーっちゃ美味しすぎて衝撃びっくりキラキラ

ふわふわで、ケーキ?アイスみたいな、

もうちゃんとしあ本格的なデザート!!

私が知ってるかき氷じゃない!!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!♡

今時のかき氷って凄い拍手キラキラ

美味しすぎたし、楽しかったです♡

ひさびさに息抜きできました!!


そしてやっと週末ーー!

朝ゆっくりできて少しホッとできそうですキラキラ

皆さんもおつかれさまでした♡


ではまた♡