こんばんはー!



前の記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます♪


オススメビタミン美容液がマラソンセールです♡



お買い物マラソン開催中ー!!

また色々買ってます!

またご紹介させてくださいキラキラ

イベントバナー

 

さて、昨日UNIQLOでこれを買ってきました指差し


コットンシャツのブルー♡

こうゆう色だーーーーい好き!!!!


インスタでよく見るシャツ。

限定価格になってるのを知って、急いで買いに行ったんですが、最初行った店舗は売り切れ😭

1番近いところに行ったらラス2でありましたー!


サイズはこれでもXLです!

XLが人気みたいです。

まだ大きくても良かったーー!


鮮やかなブルーに白ボタンが可愛い!!!

シアーシャツに合わせて可愛い♡

羽織りで着るのが可愛いかなーと!!


コットンなのにシワになりにくいのが嬉しい飛び出すハート



ゆるっと♡



前閉めてタンクに合わせても!!

モノトーンによく合うブルーなので

めちゃくちゃ使えそう!とにかく可愛いです♡


妹にも速攻オススメしました!
1990円って安過ぎっ!

13日までの限定価格ですキラキラ
オンラインは在庫ありますよーー!!


本当になんでも合うシアーシャツ!!!

そしてホワイトがめっちゃ使えます!!♡


パンツはこちらー!

見た通りタックワイドパンツに似てました!

生地は思ってたよりしっかりキラキラ

ちょっと大きいんですが、形めっちゃ綺麗で、ストンとしてて好きな感じです!

着丈も充分にあって良かった!!

ゆるっと履くのも可愛いー♡

ベルトしたいと思います。


そしてこのロゴTが、めちゃくちゃ良かったー!!

アンドミーさん、

最大20%オフになるクーポンがでてます!


タンクはこちらー!

ボーダーが可愛いです♡

Mだと、ちょいパカパカです泣き笑い

Sだと腕回りがきつそうだなー!



ネックレス


2本セットで2000円以下なんて凄いキラキラ

物もめちゃくちゃいいですよ♡


あと、これはシルバーを買いましたー!
シンプルなTシャツ、カットソーに合わせたい!
楽しみー♡

このシンプルピアス可愛い♡

え?これ同じかなー?安っ!!

今日は急遽マツパーに行きました!

リアルに一番着てるスウェット!!
こうゆうのが結局1番着ます♡
ありそうでない、
真っ白に控えめ刺繍がお気に入り!!
褒められスウェットです♡



間違いないセット。



13日限定でオルナさんのモイスチャーの
シャンプートリートメント本体+詰め替えのセット
51%オフになってますよ!!!


ではまたー!!♡

お買い物マラソン購入品載せてます!