こんばんはー!


前の記事も沢山見ていただき、

ありがとうございました😊

  

お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 


今日は午後から久しぶりに1人で色々行ってきましたー!暖かくなったので、シャツにしました🫶

タンクにシャツでも寒くなかった!

けど、周りの人よりは薄着でした泣き笑い





足元はニューバランスでした!


バッグ持ってなかったら、ママ貸してあげるよー

って言われて、

娘のバッグを借りる

痛い43歳🤣



これは去年からめちゃくちゃ着てます!

シワにもならないしめちゃくちゃオススメ!!

Lでゆったり着てますよ♡

スカート合わせならMのがいいかなー

1点で10%オフ

2点で20%オフクーポンがでています!


こちらはバンドカラーこれも可愛い!


シアーシャツもいいですよ!

スカートはこれでしたー!

めっちゃ履きやすい動きやすい、形大好き♡

ニューバランス合わせ好きです!!

M履いてます


ニューバランスは725がめちゃくちゃ欲しいです
どこも在庫なーい😭

お値段高いここならあるけど、、
1000円クーポンでて、ポイントバック大きく
てそしたらそんなに変わらないかなー?



アクセはずーっと気に入ったつけてるこちら




これ可愛いなー♡

2連で安いし!♡


KIKIYAさん半額になるアクセー♡



今日のバッグはこちらでした!



こうゆうシンプルなサンダル大好きなんですが

これめっちゃ良かったです!!

ツルンとした素材じゃなくてシボっぽい感じが

めっちゃいいー!

そして、かかとのところにクッションが入ってて、家で履いてみましたが、めちゃくちゃ歩きやすいです!


引っかかるタイプで、取り外しめっちゃ楽でしたー
去年のアパートバイのサンダルは取り外しが
めちゃくちゃ大変だったので、これは嬉しい😆💕
500円オフクーポンでてます!

そして‼︎

娘のお弁当箱はこれにしました飛び出すハート

ドンキで買いました!

シンプルなアルミデザインが、可愛いくて♡

まだ2日間ですが、ピタッとしまるし、

蓋もドーム型みたいになってて、使い勝手もいい♡

600mlですが充分な大きさです指差し


楽天にもありました!


高校生になったら、みんな水筒とか持っていかないで、ペットボトルかなー?と思ってペットボトル持たせたんですが、水筒が多かったーー
って帰ってきました!
最初だけ?かな?
お弁当買ってる子も誰もいなかったみたいで💦
なんかプレッシャー!

息子の時は学食あったし、パン屋さんが常にいたので、材料ないときは、お金渡して買ってーってできたんですけどねー💦

これからどんな感じになるのかな?

ではでは今日もありがとうございました🧡