こんばんはー!


前の記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます😊



お買い物マラソンで購入したロゴTが届きました♡


思ってたよりも良かったー!!!

めっちゃ可愛い♡

生地もいいし首元しっかり!!でも体操服感ないし大当たりでした拍手拍手拍手

ブルーロゴが可愛い!!


Mサイズ着ています。
discoatのデニムに合わせてみました!!♡


サイズ感もいい感じでした♡

これにジレとか合わせても可愛いー!!



今はまだ一枚じゃ寒いので、GUのジャケット着たらめっちゃ好きな感じになりました!
これ、値下げで1990円ですって🤣
私着てます!!


入学式にも着て行ったGUジャケット!

元は4990円ですよー😭

値下げしすぎで悲しい😢けどお得なので

気になってる方オススメですよ!!!



デニムはこちら♡

これのホワイトが気になります!

ロゴTはこちら!

オススメオススメオススメー!

他の色も欲しい!!!

アンドミーさん、

1点でも10%オフ、2点で20%オフクーポンがでてます!!

14日20時から、

3点以上の購入後で、30%オフクーポンもでます!



暑い時1枚で着たいから、これも欲しい♡
ロゴも好き!!


インナーはいつもの!

めちゃオススメのリング♡

半額クーポンで、2本で2000円以下です!




フォーシーさん大人気のジレブラック再販してます

めーーっちゃオススメ♡






お買い物マラソン開催中ー!!

イベントバナー

 


今日だけのタイムセールはこちらー!

オルナのモイスチャー♡


スムースもオイル付きが半額でーす!



なーんかどっと疲れた木曜日。
子供たちはだんだん慣れてきたみたいで良かったんですが、、

私は少し疲れちゃいましたー
早起きが大変なんじゃなくて、!
作るのもそんなに大変じゃないんですが、、!!

朝晩と、お弁当、何を作るか献立を考えるのが、
大変で疲れますーー笑い泣き
息子とか夫は比較的なんでも食べるので、お弁当作りも楽だったんですが、娘は食べるものが2人よりも限られてるので、いちいち確認したり、聞いたりで大変です💦
そのうち慣れると思いますけど、それまでがなかなかアセアセ

今更ですが、毎日本当に大変ですよねーーー
皆さんおつかれさまです!!!!!!
 
ではでは今日もありがとうございました♡
またー!!