今週やり切った!笑ーあいか13歳3ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

こんばんはー。


タイトル見て「???」と思いますよね笑い泣き

今週の出勤(コンビニ深夜帯勤務)が

終わったので、やり切った!ということです。


火曜日夜勤明けの水曜日の時点で

もうすでに「頑張ったー!」と

思ってしまうようになりました笑


しかし、まだ週の真ん中水曜日です。


PTA関係が明日明後日も予定があります。

ということは…

全然終わってないんですけどねニヒヒ


それはそれで頑張りますウインク




さて、あいかさんは就寝しましたー。


最近は体力がついてきたのか、

就寝時間が少しだけ遅くなりました。


まぁ遅くなったとはいえ、

20時~20時半には寝てしまいますし、

いまだに19時過ぎに寝ることもしばしば。


今夜は眠い割には

そこまで癇癪もなく入眠しました。


眠いと癇癪が酷くなるもので…チーン


表現方法がそれしかないから

仕方ないと理解しつつも

「う、うるせぇ…」となること多々あります笑


それから比べると今日はスムーズでしたニヤニヤ


なんだかまとまりのないブログになりましたが

とりあえずビール飲みまーすちゅー


ではまたー。