珍しく頭痛がした日。ーあいか13歳2ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

こんばんはー。


またもやあいかさん寝かしつけ中です。

※すでに横でスースー寝ていますデレデレ


今日は朝からPTAの会議でしたー。

なので、あいかさんを学校に送った後、

直接会議の場所まで行く…というのが

いつもの流れなのですが…


今朝の起床時刻…

8時10分!!!


しかもあいかさんが

「おきてー」とトントン叩いてくれたことで

ようやく起床しました滝汗滝汗滝汗


やっちまいました笑


とりあえず学校に遅刻の連絡を入れ、

あいかさんの支度を始めたところで

ベッドにおもらしがあることに気づきました。


「あぁぁぁぁチーンチーンチーン」と思いつつも

時間がないので放置して

帰宅してからバタバタ片付けました。



9時10分には登校しましたが、

同じ会議に参加する友達に

「寝坊したから遅れるかも!」とだけ連絡して

安全に気をつけつつ、急いで向かい、

何とか間に合いましたー笑い泣き


危なかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今日は1日頭痛に悩まされていて、

最初は「二日酔いかな?」とも思いましたが

どうやら違ったようです。


脳みそをフル回転させたからかな?笑


今はだいぶ良くなりましたが

ストレスもあったのかもです滝汗


疲れたー。

PTAやっていると色々ありましてねニヒヒ


ストレスもたまります笑



さて、旦那が帰宅したら

酎ハイ買ってきまーす笑


今日はビールじゃなくて酎ハイの気分ですニヤニヤ


ではまたー。