起床後20分で。ーあいか13歳2ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

おはようございます。


今朝のあいかさんは

なかなか起きて来なくて…

でも9時20分にはお迎え予定…


さすがに間に合わない!と思い、

9時に起こしておにぎりを食べさせ

投薬、着替え、歯磨き…と

バタバタと終わらせて間に合いましたニヒヒ


あいかさんは寝起きですぐに

おにぎりを食べられるのと

寝起きは悪くないので助かりましたー。


家を出るまでの最短記録だと思います笑


とりあえず間に合って良かったー笑い泣き



私も今日はPTA事があるので

送り出せてひと安心です。


ではまたー。