修了式。ーあいか13歳2ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

おはようございます。


あいかさんは修了式です。


あいかさんはいつも通りに登校しました。

よく分かっていない感じでしたね笑


そしてあいかさんには

担任が3人いるのですが

そのうちの2人が異動ですチーン


何となく予想はしていましたが

寂しいですねー。


週明けにでもプレゼントを持って行きますー。

今日は今から仕事なもので…



ちなみに今朝のあいかさんも

超特大おにぎりを食べ

牛乳(125ml)を2本飲みました。


朝から本当によく食べます。



ちなみにこれは昨日のおにぎりです。


計りが汚い笑笑

すみません滝汗


今日は350gぐらいありました。


これを本当に全部食べてしまうので

作っている私もビックリします笑


食べるのはいいことだー。


ではまたー。