久々に怒りが爆発。ーあいか13歳3ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

おはようございます。


今朝は2回もあいかさんに薬を嘔吐され

ブチ切れてしまいました……


ホルモンバランスの関係で

ここ数日イライラ気味だったので

とうとう爆発してしまいました…


あいかさんはデイへ行きましたが

まだモヤモヤしていて

仕事に行きたくないぐらいです。


朝からシャワーで洗い流し

カーペットを片付けて

…本当に疲れました。


ちなみに薬は3回目にして

ようやく飲めました。


はぁぁぁぁぁ。


基本的にポジティブ人間ですが

今日は無理です。


ではまたー。