ようやく!!ーあいか13歳2ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

こんにちはー。


昨日ショートステイ明けで

デイまで行っていたあいかさん。


疲れた様子もありつつ

こちらもホルモンバランスの問題だったようで

お互いに若干イライラしていました。


そんな中、

あいかさんの方が大人だったなと…


私が若干イラついていると

あいかさんが気を使ってくれて

気持ちを切り替えていました笑い泣き


ごめんよー。


またもや反省してました。



そして昨晩はようやく

あいかさんに便通が戻ってきました!


丸3日出ていなかったので

本当に良かったですー。


その甲斐あってか、

今朝のあいかさんは明らかに

癇癪が減っていました。


お腹痛かったんだろうな。

また今日もスッキリするといいな。


ではまたー。