夜勤明け。ーあいか13歳2ヶ月ー | ☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

☆最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちのあいかさんとの日々☆

最重度知的障がい(自閉症あり)&てんかん持ちの娘あいかの記録日記!
最重度知的障がい、てんかん、特別支援学校、放課後等デイサービスなど、あいかに関わる日々の出来事や障がい児の母としての気持ち、PTA本部役員をやっている話などを書いています。

こんにちはー。


今日は夜勤明けだったので、

帰宅してから爆睡してましたー。

…と言いつつ、10時前には起床して、

掛け持ちしている清掃の仕事へ。


ぼーっとしていたんでしょうね。


もう2年半ぐらい通っているところなのに

段差を踏み外しました笑

(幸い怪我などはありません)



午前中のうちに清掃の仕事を終え、

かけそばを2人前もりもり食べて

買い物へ行ってきましたー。



ちなみにあいかさんは、

昨日のショートステイから

そのままデイを利用しています。


夕方帰宅したら戦いになるだろうな笑


それまではゆっくり休んで

体力を温存しておきますニヒヒ



さて、修了式まであと2日です。

無事に終わりますように。


ではまたー。