わたし的パンケーキNo1 カフェ カイラ | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。



 


美味しいパンケーキが食べたーい!

そんなに待たずに有名店のパンケーキが

食べたーい!

と思ったらここですな!

 



Cafe Kaila

カフェ カイラ






場所はワイキキから少し離れて

Kapiolani Blvd と Harding Ave のコーナー

マーケットシティ・ショッピングセンター内




営業時間が7時~15時までなので

朝一か閉店前(ラストオーダー14時)が狙い目かも




日本でも表参道に出店してる人気店

ハワイ本店も待ち時間必須(^-^;



   
 

店内は狭目



奥に少し広いスペースのテーブル席があって

ハルさんの車椅子も店員さんに先導して貰って
  
奥まで入らせてもらいました





こちらパンケーキにストロベリーと

カラメリーゼアップルをトッピング


 

他にもバナナやブルーベリーのトッピングも

出来ますよ~




しっとりもちもちパンケーキに

優しい甘さのメープルシロップと

甘くてフレッシュなたっぷりフルーツが

最高に美味しい♥



 
 
 
あと、単体で写真撮り忘れてしまったワッフル!

  
 
 外はサクサクで香ばしく

中は軽い口当たりで抜群に旨い!




パンケーキかワッフルどっちか1つって

言われたら迷わずワッフルチョイスする!

超オススメ!!




ワッフルもパンケーキ同様

フルーツのトッピングが出来ます








 
 

それからオムレツもふわふわで美味!

そしてポテトーーー!

今すぐ食べたい!このポテト!

美味しかったー






ハルさん用に生クリームが好きだから

少しだけ欲しいって言ったら

山盛り持ってきてくれた(笑)