SHOKUDO食堂JAPANESE | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。




日本の居酒屋のようなメニューが

多く揃う



その名も



食堂

SHOKUDO JAPANESE

 


ドンキホーテから程近い

カピオラニ通り沿いのパシフィックセンター1階

 
 
 

内装はちょっと中国風?

なかなかお洒落です

  

店内広々でバーカウンター有り

カウンター内には板さんが数名

寿司屋で見る魚のフリーザーショーケースも

 

メニューも写真付きで

分かりやす~い

そして日本の居酒屋メニューそっくり

 
 
ドリンクも超豊富!

日本酒飲み比べセットまである!



抜かりないですな( ̄▽ ̄)





私達が行った時間はハッピーアワー♬

ビールがピッチャーでめっちゃ安かった♬

 
 
 昼から乾杯♬

 

豆腐サラダに

 

カルパッチョ

 
 
これ、何だっけ(笑)

天ぷら衣を付けて揚げた巻き寿司の上に

ミートボールみたいなのが乗ってて

甘辛ソースがかかってるヘビーなロール





ハワイらしさは全くないけど

リーズナブルで店内広々してるから

車椅子でも入りやすかったです(^-^)



お味は・・・

品数食べてないから何とも言えないけど、

まっ普通かな(^^;;