な!なんとお隣の席に!最後にとびっきりのプレゼント!! | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。



日本行きの飛行機に乗る直前まで

メソメソしてた私、

が、飛行機に乗り込むと

目の覚める光景が!!



お隣の席にKONISHIKIさん!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


空港でお見掛けしたけど

まさか同じ便、

しかもお隣ヽ(゚◇゚ )ノ


ハルさんを抱っこで座席に座らせ

大量のクッションで座位を

サポートする為客室乗務員

の方とアタフタしてると

サッとお隣に座ってたKONISHIKIさんが

枕を差し出してくれました

Wow!!



プライベートだしお礼だけ告げて

内心ワクワクしながら

静かにしてると

KONISHIKIさんの方から話し掛けてくださり


一気にメソメソモードから

ワクワクモードへ(・∀・) ♬


母大興奮!!



だって毎日NHKの

「にほんごであそぼ」

で見てるコニちゃんよ!!

そして父が大の相撲好きで

小さい時からテレビで見てた

元大相撲力士の小錦さんよ!!



Hawaii最後のサプライズ!


またまたハルヒトパワーです!



ハルヒトのことを

とても気にかけて下さり

沢山お話させて頂いて

最後にお写真も

撮らせて頂きました♬



旅の〆に最高の一枚

ありがとうございます(^O^)