帰るよ!日本に!大好きだよ!ハワイ! | 重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

重度心身障害児とシングルマザーHawaii旅行記

温暖な気候、ゆったりとした時の流れ、
人々の心の暖かさに魅了され
Hawaiiの虜に。
「海外旅行に行ってみたいけれど不安」
「うちは行けない」…なんて諦めないで!
何か少しでも役立つ情報を、
そして行ってみようかなと思って貰える様
旅行記を綴ります。



10月5日

観光ビザで滞在可能な

90日目の朝を迎えた

帰国当日




いつも通り夜明けと共に

波のチェックをしに

ゲストハウス裏のビーチへ向かう




今朝はカメラ片手に

海とこの地に感謝を込め

パシャリ

 
 
 
 

あーーー、静か

ビバ田舎!

田舎が好きな事に気付いた

シティーガール(笑)




ゲストハウスの住人達が

それぞれ会いに来てくれ

その度号泣(;_;)


ありがとう

英語話せない私の話

一生懸命聞いてくれて

沢山話してくれて

いつも助けてくれて

ありがとう




10時

部屋を後にし空港へ

運転中は周りの景色を

噛み締める余裕なく

走り慣れた道をボーっと

空港まで一直線( ´_ゝ`)




11時過ぎ

無事Honoluluairport着




そして

この旅で本当にお世話になった

Ayaさんが最後の最後まで

助けになってくれて

空港まで来てくれました



レンタカー返して荷物と

ハル君連れて1人じゃ大変よ



って

ありがたし゚(゚´Д`゚)゚

どこまで優しいんですか!




そして空港に最近ようやく出来た

というBarで一杯、いや私二杯(笑)


 

それから空港で働いてる

ジェーソンとジェフも会いに来てくれ

感無量!
 
 

もちろん最後は大号泣(笑)

本当にありがとう!



去年来た時は誰一人知り合いも

居ない異国の地に母子で

飛び込んでまさかこんなにも

仲良くして貰える友達が出来るとなんて

思ってもみなかった。


今年は更に沢山の出逢いがあって

充実、幸せいっぱい、

楽しすぎたHawaiiでの

3ヶ月を送ることができた。


ありがとう

それもこれも

はるひとの力かな!


See you later
またね!!