わたしが講師を務める
ライフデザイン講座は、

大人の女性が4ヶ月かけて
〈まるっと自分を知るための講座〉🪞✨





面白いのは、
内容はみんな一緒やねんけど、

各講師によって、
全然違う講座になること!!!




癒し系、可愛い系、姫系、

講師によって、
ほんとに違ってくるんやけど…

私は、
〈元気チャージ系です〉笑




可愛く♡というよりは、
面白く!楽しく!
なっちゃうねんな、
私の講義。笑




前回開講した

ライフデザイン講座51期も

めちゃくちゃ楽しかったな💓





でもね、
イケイケ、アゲアゲ、
ハイテンショーンではなくって
(↑実は、こういう感じはできない😂)




まずは、
のんびり、ゆっくり
してほしいって思ってます。





頑張る女性…

特にママは
自分でも無意識やけど
毎日頑張ってるし、
気も張ってるよね。




⚡️こどもがいるときは、
ゆっくり考え事もできない


⚡️こどもがお昼寝中で
休憩してるときでさえ、
「いつ起きてくるかな?」
頭のすみっこでドキドキしてたり


⚡️仕事中は時短やから、
時間内に!ミスないように!って
もちろん気が張るし





そんなあなたに
まずは、甘えに来てほしい☺️



🌸頑張ってるね、よしよし
🌸しんどかったよね、なでなで 

🌸ここでは、なんでも言って大丈夫やよ
🌸思いっきり甘えてゆっくりしていって

🌸甘えていいよ♡
🌸駄々っ子していいよ♡

🌸言っても、どうしようもないやん!
ってこと、
グタグタ言っていいよ♡




どんなあなたも

受けとめるよ♡





ホッとして、
頑張る糸が緩んでから…

思いっきり笑って
エネルギーチャージしていって☺️




そして
そこから抜けて、自立して、

自分で幸せになれるところまで
手を繋いで一緒に行こう🙌💓






まずは
1dayライフデザイン講座で
味見してみてね😋✨

詳細はこちらを見てね↓↓↓