・旦那さんと

おじいちゃん・おばあちゃんになっても

手を繋いでお散歩デートするような

仲良し夫婦でいたい♡



・子供たちと

バタバタな毎日もにこにこ楽しく

ご機嫌に愛溢れる育児を満喫したい♡



・お仕事は推し事♡

大好きなお客様に囲まれながら、

楽しく幸せに豊かになりたい♡



・大好きな旅行に毎月行きたい♡

憧れのホテルに当たり前のように

滞在できるようになりたい♡




・自分の人生に自信を持っていきたい!

誰かと比べたり、

誰かに合わせるんじゃなくて、

私らしく子育ても仕事も夫婦も楽しんで

輝きたい♡





・・・でも、そんなの、

結局、夢にすぎないなのかも。

現実は違いすぎる。


宝くじが当たらなきゃ無理じゃない?

当たっても無理かも><笑


・・でも、でも!!!

諦めきれない・・!!!




こんな風に

2018年の私は悶々としていました。











あの時の私に伝えたい!♡




それ、叶うよ♡

ぜーんぶ、叶うよ^^♡




でもね、叶えるためには、


ひとつだけ、

どうしても

欠かせないものがある!!!




なんだと思う???












それはね・・・


「自分」



そう、自分自身!!!







どんなに素晴らしい育児書があっても、

自分が疲れ果ててたら?

→育児書に書いてある内容は吹っ飛んで、

子どもにイライラしては自己嫌悪に。




どんなに素敵な仕事があっても、

自分に自信がなくて、挑戦できなかったら?

→大好きなお客様に出会うこともないよね。




どんなにお金があっても、

自分が「お金なくなったらどうしよう」

ってめちゃくちゃ不安だったら?

→本当に豊かとは言えないよね。






どんな時でも、

自分」は全ての土台



どんな幸せな毎日も

夢も理想も、

自分が叶えていくものだから!









だけどついつい

私たちは、

自分を置いてけぼりにしがち。






実際、

私が最初に

会社以外で仕事を始めようと思った時、



・「私が何をしたいか?」じゃなくて、

出来そうなことから探し始めた。



それで、誰でも出来そうな

データ入力の仕事に挑戦してみたけど、



細かいこともパソコンも苦手な私

誰でも出来そうな簡単な仕事のはずなのに、

めちゃくちゃ苦痛で、続けられなかった。


(→自分を全然知らなかったから失敗したパターン)







・じゃあ

好きなこと・得意なことでやってみようと

挑戦したライティングのお仕事では、


下調べや下書きに

ものすごく時間がかかってしまって、

時給100円もあったかな笑


作業量に対して得られる収入が

すごく少なく感じて、

やってられなくなった。


(→自分の好き・得意の活かし方を分かってなかったパターン)






・そのほかに特に

仕事になりそうな好きがなかった私は、

じゃあ、

これからやることを好きになれば良いんだ!

って思って、

ビジネススクールで、

とにかく良いやり方を学んだ。



だけど、どんなに良いやり方を学んでも、

同じ良いやり方で頑張ってるはずなのに・・

周りのスクール生がどんどん成果を出してて

焦る。嫉妬する。自分に失望する。


頑張ってるはずなのに、

良いやり方を知っているはずなのに、

成果を出せない自分が大嫌いになった。


(自分<良いやり方

=全て自分が悪い。

と思ってたパターン)










逆に

自分のことを

よく知って、

大切にしてからは・・



自分の好き・得意・やりたいを

優先できるように


会社のお仕事(営業職)でも、

お客様とお話することは大得意で大好き♡


逆にマニュアルや細かい業務は苦手・・


好きだけじゃなく、

苦手は苦手って認められるようになった今は、

苦手なことは、得意な人にお任せして、

自分の力を最大限発揮♡


=好きなことしてるだけなのに

めちゃくちゃ感謝されるように♡






・お客様とお話できる会社のお仕事は

大好きだけど、

子供との時間も大切にしたい♡

私が一人でゆっくりする時間も欠かせない♡


周りで誰も使ってない会社の制度を利用して

地域発!正社員だけど超時短で4時間勤務♡

子育ても、私の時間も

ゆっくり満喫できて毎日ご機嫌♪


=ご機嫌に短時間集中で、

営業成績はMVP♡






・上手くいかないこと、

やってみたけど楽しくないこと

それは今でもいっぱいある♡笑


以前なら自己嫌悪、挫折だったけど・・


今は、

「もっと良いことが私を待っている♡」

って心から信じて行動できる♪


=やり方<自分♡ 

壁にぶつかるたびに

より深く自分を知って、

さらなる成長、幸せを更新♡











自分を知っているかどうか。


自分をちゃんと

見ようとしているかどうか。


それによって、

人生は全然違うものになると

めちゃくちゃ実感しています。





だけど、

そんなこと学校でも親にも

教えてもらってこなかったから・・


だから、

私からあなたに伝えたい!!!





まずは土台となる


「自分」


を知ることが、


何よりも大事!!!











でも、


知ってるだけじゃ


ちょっと惜しい!!




思い出して?

就活の時。




自己分析などで

自分のこと知ってたつもりだったけど・・・


どう活かしていいのか

わからなくて、

余計にモヤモヤしてた。






だから、

私を知って、

私を上手に使う♡




ここまで一緒にやりましょう!!!


ここまで出来たら?




・イライラしても大丈夫♡

自分の取扱いを知ってるから♡


・私もご機嫌♪子供もご機嫌♪な

パワーワードで毎日ハッピー♡


・自分をご機嫌にする方法が分かって、

旦那さんも変化にビックリ♡


・毎日耐えてたパワハラ上司が

私を守る騎士に!?♡


(全部私の実話です♡笑)










さぁ、今度はあなたの番♡


あなたがあなたの自身の人生で

実際に叶えていく番♡





自分を知って、

自分を上手に動かせば・・


本当に夢も理想も

現実に叶っちゃう!!♡




どうする〜?♡


楽しみやね♡♡♡





そのための第一歩!


自分を知って、うまく動かす方法を、


私自身が

これまで


理想がおとぎ話に思っちゃうほど

遠いと思ってた現実から、

実際に

子育ても、夫婦も、仕事も、

変化してきた過程。


まだまだ幸せ更新中な

リアルな実話。


全てを詰め込んだ

1DAYレッスンを開催します!!!









この1DAYレッスンでは、


実際に

可愛いテキストに書き込みながら、


世界でたった一人だけのあなたに合わせた

オーダーメイドのあなた専用取扱い説明書を

一緒に作っていきます♡



このトリセツがあれば、

ご機嫌なママライフも、

子育てイライラ対処法も、

最近話題の自己肯定感も、

思い通り♡




さらに!!


作って楽しかったー。

だけでは終わらせない♡



レッスン後、

実際に実践してみて分かる、

難しく感じたことこそ、

大事じゃない?


そこ、乗り越えられたら、

変わりそうじゃない?♡




というわけで、

レッスン後の60分フォローセッションを

プレゼントします♡


レッスンはグループですが、

フォローセッションは

マンツーマン♡


あなただけのために

私の経験も知識も総動員して、

一緒にあなたのトリセツ強化していきましょう♡


(今からめちゃくちゃ楽しみ〜!)





【今までに参加してくださった

みんなの感想♡】



💛30代ママKちゃん♡





⭐️30代会社員Mちゃん♡






【1DAYライフデザイン講座】


日程:9月開催

(今なら日程調整可能です^^)

時間:10:00~13:00

場所:奈良のほっこり古民家

   orお好きな場所でオンライン

受講費:12,500円(税込)

    可愛いテキスト・フォローセッション付


(お日にち合わないけど受講したい方は

ぜひご相談ください^^)


お申込みはこちらから♡





あなたの夢も理想も

ちゃんと叶うよ♡


もし、信じられないなら・・


それはまだ

あなたがあなた自身のことを

よく知らないだけ♡





これから

あながあなた自身のことを


大切に理解してあげて、

上手に使っていけば、


世界はクルッと変わるよ♡

楽しみにしてて^^



あなたは世界に一つだけの一点もの。

替えはない。

大切な一生もの。


これからも続く

長い人生の中で、

あなたはあなたと一生付き合っていく。


だったら・・

少しでも早めに、

あなたについて知ってみない?♡


それは一生ものの宝になる!


あなたという宝物を

今こそ掴みにいこう!