彼からのサプライズプレゼント旅行で
三島、沼津、熱海に行ってきました
今回もたくさん食べ(。・ω・。)
そして遊び(o^O^o)🎵
すっごく楽しかったです
沼津港で2時間並んで待って人気の海鮮丼食べたり

熱海に移動して、貸し切り露天風呂入ったり

ホテルのbarで美味しく飲んだり

三島の人気のお寿司屋さんで、また1時間待ち頑張って食べたり

沼津港戻って、遊覧船乗って、カモメにごはんあげたり




またお寿司食べたり、深海水族館行ったり、グレープフルーツジュース飲んだり



三島に戻って、とっても美味しいうな重食べたり


地元に帰ってきてからもスタバ行ったり

とっても楽しかったです
彼に感謝
ありがとう
明日からまた旅行で食べた分、
消費します