24歳、歯列矯正始めます!☆ -4ページ目

24歳、歯列矯正始めます!☆

この度、歯列矯正を始めることになったので
自分を勇気づけるためにも、歯列矯正の過程を書くブログに変えました☆
歯列矯正をされてる皆さん、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
スキンケア、脱毛、日常についても書きます☆


彼からのサプライズプレゼント旅行で
三島、沼津、熱海に行ってきましたラブラブラブ


今回もたくさん食べ(。・ω・。)
そして遊び(o^O^o)🎵

すっごく楽しかったです照れ


沼津港で2時間並んで待って人気の海鮮丼食べたりウインク








熱海に移動して、貸し切り露天風呂入ったりラブ









ホテルのbarで美味しく飲んだり口笛







三島の人気のお寿司屋さんで、また1時間待ち頑張って食べたりびっくり







沼津港戻って、遊覧船乗って、カモメにごはんあげたりルンルン














またお寿司食べたり、深海水族館行ったり、グレープフルーツジュース飲んだり照れ










三島に戻って、とっても美味しいうな重食べたりラブラブ








地元に帰ってきてからもスタバ行ったり口笛









とっても楽しかったですラブ


彼に感謝おねがいキラキラ
ありがとうラブハート


明日からまた旅行で食べた分、
消費しますてへぺろ