24歳、歯列矯正始めます!☆ -3ページ目

24歳、歯列矯正始めます!☆

この度、歯列矯正を始めることになったので
自分を勇気づけるためにも、歯列矯正の過程を書くブログに変えました☆
歯列矯正をされてる皆さん、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
スキンケア、脱毛、日常についても書きます☆


こんばんは爆笑


最近、矯正仲間さんのブログで


『彼氏ができました!!』



って記事が増えてきたように思いますラブ




矯正を始める前は、矯正してると恋愛ってしにくいのかな?とか、多少の不安がある人もいると思うのですが、、、ぼけー




歯列矯正をしてる人って、




今よりもっと綺麗になろうキラキラキラキラ




って前向きな気持ちの人が多いと
思うのです(。・ω・。)❤



だから、歯列矯正で歯並びを綺麗にするのはもちろん




それ以外にも綺麗になる努力をしてる人


外見だけでなく中身も磨いている人




そんな人が多いんじゃないかなラブ





恋愛に限らず、日々の幸せそうなブログを読むと、幸せをお裾分けしてもらってるようで、心がホコホコしますハート



いつも皆さんありがとうございますおねがいキラキラ





なんて、ふと思ったりしましてこの記事を書いてみましたおねがい





ちなみに、、、



少し前の記事に書いていた
職場の異動をしてから
今日で1ヶ月経ちましたルンルン



私の職場はちょっと変わったフィットネスなので、
お客様のお名前を全員覚えることが、
まず最初の大事なお仕事なのですが、、、




400名のお客様全員、

1ヶ月で覚えちゃいましたウインクキラキラ



当初は、三ヶ月か半年かけてゆっくり無理せず覚えようと思っていましたが、、、



やったね私ウインク
頑張ったね私ウインク



と自分で自分を誉めてみました口笛

(前の職場より150人以上少ないから、その分楽だったりもしましたニヤリ)




新しい職場でもお客様に信頼してもらえるスタッフになれるように頑張りますおねがい