こんばんは
最近、矯正仲間さんのブログで
『彼氏ができました!!』
って記事が増えてきたように思います
矯正を始める前は、矯正してると恋愛ってしにくいのかな?とか、多少の不安がある人もいると思うのですが、、、
歯列矯正をしてる人って、
今よりもっと綺麗になろう
って前向きな気持ちの人が多いと
思うのです(。・ω・。)❤
だから、歯列矯正で歯並びを綺麗にするのはもちろん
それ以外にも綺麗になる努力をしてる人
外見だけでなく中身も磨いている人
そんな人が多いんじゃないかな
恋愛に限らず、日々の幸せそうなブログを読むと、幸せをお裾分けしてもらってるようで、心がホコホコします
いつも皆さんありがとうございます
なんて、ふと思ったりしましてこの記事を書いてみました
ちなみに、、、
少し前の記事に書いていた
職場の異動をしてから
今日で1ヶ月経ちました
私の職場はちょっと変わったフィットネスなので、
お客様のお名前を全員覚えることが、
まず最初の大事なお仕事なのですが、、、
400名のお客様全員、
1ヶ月で覚えちゃいました
当初は、三ヶ月か半年かけてゆっくり無理せず覚えようと思っていましたが、、、
やったね私
頑張ったね私
と自分で自分を誉めてみました
(前の職場より150人以上少ないから、その分楽だったりもしました
新しい職場でもお客様に信頼してもらえるスタッフになれるように頑張ります