今日はワイヤー上下とも
交換しました\(^o^)/✨
そしてそして、
今月はゴム掛けなし!!!
嬉しい(。・ω・。)❤
以前の仕事の記事について、、
お返事できていなかったり、、
またも更新遅くなりすみません
少しずつ新しいお店の実績を
上げることが出来ていて、
充実しております
お客様にも大部信頼して頂けてきたし
スキルアップも出来ているし
彼とも順調だし❤←
心配していた家族の就職先も
決まり、、、
最近、とても平穏に過ごしています
これからもコツコツ
無理なく出来る範囲で
笑顔で毎日を過ごしていきたいと
思います
歯の写真
↓
↓
↓
↓
↓
↓



