24歳、歯列矯正始めます!☆ -2ページ目

24歳、歯列矯正始めます!☆

この度、歯列矯正を始めることになったので
自分を勇気づけるためにも、歯列矯正の過程を書くブログに変えました☆
歯列矯正をされてる皆さん、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
スキンケア、脱毛、日常についても書きます☆


今日はワイヤー上下とも
交換しました\(^o^)/✨


そしてそして、



今月はゴム掛けなし!!!




嬉しい(。・ω・。)❤





以前の仕事の記事について、、


お返事できていなかったり、、

またも更新遅くなりすみません笑い泣き




少しずつ新しいお店の実績を
上げることが出来ていて、
充実しておりますウインク




お客様にも大部信頼して頂けてきたし
スキルアップも出来ているし



彼とも順調だし❤←



心配していた家族の就職先も
決まり、、、キラキラ


最近、とても平穏に過ごしていますおねがい





これからもコツコツ
無理なく出来る範囲で
笑顔で毎日を過ごしていきたいと
思います口笛




歯の写真