ダウン(。・ω・。)今の会社入ってもうすぐ丸4年今週に入って糸が切れたように仕事にどうしても行きたくなくて、月曜日、初めて体調不良以外でお休みした昨日も今日もお店の近くまで行くと号泣どうしても接客ができる状態じゃなくて、二日とも早退帰って美味しいもの食べて休むようにと会社の人に言ってもらいお休み家族に話を聞いてもらって、いろんなこと我慢して飲み込んでたのに気付いた病気には絶対なりたくないから、会社に迷惑とか考えずにゆっくり休もう