24歳、歯列矯正始めます!☆

24歳、歯列矯正始めます!☆

この度、歯列矯正を始めることになったので
自分を勇気づけるためにも、歯列矯正の過程を書くブログに変えました☆
歯列矯正をされてる皆さん、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
スキンケア、脱毛、日常についても書きます☆

綺麗な歯並びで素敵な笑顔の花嫁になるべく

歯列矯正頑張ってますヾ(@°▽°@)ノ

Amebaでブログを始めよう!

今の会社入ってもうすぐ丸4年カナヘイ花


今週に入って糸が切れたように
仕事にどうしても行きたくなくて、
月曜日、初めて体調不良以外で
お休みした無気力ピスケ


昨日も今日も
お店の近くまで行くと号泣大泣きうさぎ



どうしても接客ができる状態じゃなくて、
二日とも早退とびだすピスケ1サッ



帰って美味しいもの食べて休むようにと
会社の人に言ってもらいお休みやる気なしピスケ



家族に話を聞いてもらって、
いろんなこと我慢して
飲み込んでたのに気付いたあんぐりうさぎ



病気には絶対なりたくないから、
会社に迷惑とか考えずに
ゆっくり休もうカナヘイうさぎ無気力ピスケカナヘイハート