調整12回目★調整12回目、下のワイヤーだけ変えて、後はゴム掛け続行!それだけ、、夜になってまた歯動いてきたー(@_@)痛み出してきたーその調子で動けーサンダル履く機会が多くなってきたのでフットネイルしてきました 明日彼に会うの楽しみー