24歳、歯列矯正始めます!☆ -5ページ目

24歳、歯列矯正始めます!☆

この度、歯列矯正を始めることになったので
自分を勇気づけるためにも、歯列矯正の過程を書くブログに変えました☆
歯列矯正をされてる皆さん、よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
スキンケア、脱毛、日常についても書きます☆


調整12回目、下のワイヤーだけ変えて、
後はゴム掛け続行!ニヤリ

それだけ、、照れ


夜になってまた歯動いてきたー(@_@)

痛み出してきたー笑い泣き




その調子で動けーラブ



サンダル履く機会が多くなってきたので

フットネイルしてきました照れ

 




明日彼に会うの楽しみーラブ