20151122芦屋航空祭ブルーインパルス | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


皆さん、こんにちは。

2105.11.22 今日は福岡県芦屋航空自衛隊の航空祭に行ってきました。

目当てはブルーインパルスの飛行です。

天気はうす曇りで青空がないのが残念ですが、お昼ごはんを食べて

昼からスクーターでボチボチと出かけました。

行き道は大渋滞で車は入場できないので臨時駐車場からシャトルバスになります。

2輪車は場内に駐輪可能なためバイクでの来場も多かったです。








写真をパチリしてると F15の飛行がはじまっていました。

音がすさまじいですね!爆音です。飛行機

やっぱりかっこいいですね!


ブルーインパルスが出ていきました。





離陸・・・。


挨拶がわりのスモーク






























青空だったら綺麗だったでしょうね。