ダイナマイト!ジヨナ! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

皆さん、こんばんわ!


北海道のペンさんたちは、大雪だそうで・・・。

ソヨンの好きな雪の季節になりましたね!


雪国の人は毎日の雪かきなど大変でしょうが、九州っ子には


雪だ!ワクワク!って感じですよ。


年に1回くらいしか積もらないですからね!



・・・・ところでボラムちゃん!そんな鳩が豆鉄砲くらったような顔してどうしたのはてなマーク


ヒョミナまでそんな顔して・・・!?



あら!キュリちゃんまで・・・。
その目線の先には何があるの・・・はてなマーク


しかしキュリちゃんビックリマーク
相変わらずナイスバデ~ですねラブラブ目

Q:「いつのまに・・・?」






















目 目 目 目 叫び 

ジヨナ~~~っ!!爆弾 ダイナマイト恋の矢

( ̄□ ̄;)!!



そんなにおっきくなっちゃって・・。

どうしただぁ?

パパさんに何かされただかぁ?

女の子はわからないことが多すぎるのだった。





ヒョミちゃん
上目づかいで何思ってるだ?

やっぱりオラのことが気になるんだなぁ!?

心配しないでお仕事頑張るだぞ!






では今日も おやすみなさい。