Hyomin web drama | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


   皆さん、こんにちは。

 TARAのwebドラマもついに最後になりました。

 おまたせしました、ヒョミの登場です。
 さてどんなドラマに仕上がってるのか?
 まずは前編からですが、じっくり見てみましょう。


   ヒョミちゃん!オラに電話してるのか?


 H:「HALさんなかなか電話にでんわ!」・・・っておやじギャグかよっ!?


  ツカ、その偽者みたいな日本は一体どこっ?

  あらあら!そんなとこでスマホ販売って?うそ臭いっしょ?www

  お姉さん!当たり~~~っ!^^/   ・・・って何が?

 あ”~~~~~~~っ!( ̄□ ̄;)

   楽市楽座っ!


  ・・・んな訳ない!って、お~い!なにチューしてんよ?

  ヒョミちゃん!チューはあかんよ!
  酔った勢いでってもっとあかんよ!  しかし寝顔が可愛いの~ぅ!^^




  「まじっ?」 「うそっ!」 「どうしようHALさんに怒られる!」

「もう・・バカ!バカ!・・・。」  後悔 先にたたず!ですな?ヒョミちゃん。




     反省しちょるかい?ヒョミちゃん!


     口は重宝じゃの~ぅ! 仕方ない今回だけ許してやろう。


   切り替え 早っ!(@ ̄Д ̄@;)