ヒョミン・・ホームシックになる | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

ファンミ中にジヨンの汗をやさしく拭いてあげるヒョミナラブラブ


しかし・・・どこか表情がさえない・・くもり


何を考えているのか・・ヒョミナ注意



「HALさん どうしてるかな?」

そこへジヨンのスマホにメールが・・・。


「ヒョミ姉さん!HALさんからよ・・?!」

まちがえてジヨンにメールしてしまった・・。

「なんで私にメールしないのよ!泣き3





「ウェ~ッ?」


ヒョミナをなだめるジヨン


ヒョミ・・完全にホームシックにかかってしまった。



もう何を言ってもムダだあせる
はやく帰りたいばかりのヒョミナ

ウンジョンまでなだめにくるあせる










・・で帰ってきた。

風呂あがりに部屋で化粧をおとすヒョミナ

もちろん私のミスは謝って仲直りをしたのは言うまでもない。ラブラブ



今回はジヨンとソヨンまで泊まりにきた。

ソヨンははじめてだ・・・。


ナイフとフォーク食事を待ちきれない様子である。
ジヨナ!・・パパさんが心配してたべ!

そしてジヨンはお先に就寝ぐぅぐぅ

パパさんにメールしなきゃだ!
あした行くから待っててね~ビックリマーク



「今日のヒョミナ」


やっぱりHALさんの居る我が家が一番だよねラブラブグッド!
キスマーク

IMG_20141228_073914.jpg