ダメ出し昨日、自分の事について言われてしまったぁ『愛嬌が無さすぎ!』と…確かに自分でも愛嬌がないのは自覚してるだけに、やっぱりかと納得でも、なおすとか努力してどうにかなる問題でもないんですよね…ばか正直も時には困りますね
時には…何となく、寂しさを感じたり、不安を感じたり、たまにそんな気分になってしまう日がある理由が何なのか、自分でも分からなくて、がむしゃらに1日を過ごす1人、帰宅途中のの中で泣きそうになってしまいました。でも、そんな自分自身もしっかり受け止めようと…誰でもそんな感じになったりするのかな?読み返して暗い内容やと思いつつアップしてまーす(笑)