毎日3~4時間睡眠ではやっぱり疲れがとれなーいショック!

毎日フル活動で働いてると、ホント休みが恋しいニコニコ

休み前はかなりの体力限界ガーン若い時はこんな事なかったのにあせる

のんびりしにどっか行きたーいニコニコ
昨日、自分の事について言われてしまったぁショック!

『愛嬌が無さすぎ!』と…
確かに自分でも愛嬌がないのは自覚してるだけに、やっぱりかと納得ニコニコ

でも、なおすとか努力してどうにかなる問題でもないんですよね…

ばか正直も時には困りますねガーン
何となく、寂しさを感じたり、不安を感じたり、たまにそんな気分になってしまう日があるショック!

理由が何なのか、自分でも分からなくて、がむしゃらに1日を過ごす!!

1人、帰宅途中の車の中で泣きそうになってしまいました。

でも、そんな自分自身もしっかり受け止めようと…

誰でもそんな感じになったりするのかな?

読み返して暗い内容やと思いつつアップしてまーす
(笑)